Entries



湘南のツートップ。

田原さんと阿部祐太郎て。二人とも動かないんじゃねーの?…と、気になるんですけど。湘南調子良いみたいやし、うまく行ってるのかな。

今週はJリーグ中継観てないし、速報Jも観てないし、スパサカ見ようとしたらやってないし、やべっちは時間遅いから眠いし、1コもゴール観てないなぁ。うーん。
パウたんゴールおめ。好きだぜ。嬉しいぜ。てっきり、まだ出られないのかと思ってました。
てか、今季の西京極の観客動員なかなか良い感じですね。ここまで全部、1万人超えてるんじゃなかろうか?私も早く観に行きたいなぁ~GWには行けるかなぁ~。

そんな感じで最近真剣に観た試合は、W杯最終予選の韓国対北朝鮮。どっちも気迫がすごいのー。運動量とか、切り替えの早さとか、球際の厳しさとか。後半の後半になっても、カウンター攻撃で逆サイドのSBがファーに走り込んで来るの。根性が違うわ、と感心させられました。
韓国の10番朴主泳くんって、もっと若い時サンガへ来るかもって話ありましたよね。ボールの扱い上手で。決勝点も決めちゃいましたね。
テセ、どんな時でもシュートに持って行く能力と迫力はすごいけど、この試合はかなりシュート外してて。調子悪いんかなぁと心配しましたが、その3日後ぐらいのフロン太の試合ではゴールしてたり。…なんや、テセが好きって話です。

サッカーじゃないけど、最近雨トークDVD1~3を観ました。中川家&次長課長の回と、中学イケてない芸人の回が最高でした。

追記を表示


Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

