Entries



小雪になりたい。

1か月以上もブログを放置していたようです。
1か月、ブログ書かずに何をしていたのやら、9割ぐらい忘れてしまってますが・・・松ケンに惚れたり、ギックリ腰になったり、ギックリ腰のままバーベキュー行ったり、ハンサムスーツ観て泣いたり、ミスチルのコンサートに行ったり、虎ファンと関本賢太郎の良さについて語り合ったり、24歳になったりしてました。
すっごい楽しみにしてたミスチルのコンサートは、前から十何列目とかかなり近くで観られて。声出にくそうな桜井さんを見てるとどんな凄い人でもただの一人の人間ってことと、一体となって超盛り上がる会場に一人(ミスチルは4人やけど)の人間こんな多くの人にパワーや興奮を与えられるって凄いなっていう感動と、どちらも感じました。中学からそろそろ10年近く(?)好きやったミスチルのコンサート初めて行けて、一番の感想は、2時間半とにかく楽しくて幸せで、より一層ミスチルを好きになりました。

Jリーグもかなり観てました。毎節、1試合は必ずテレビ観戦したような。今、鮮明に思い出せるのは、チョジェ様のカッコ良すぎるヒーローインタブーだけですが(笑)。ヘアバンドとのシンクロ率100パーセントに出来るのはチョジェ様だけなのでは。
あ、あとパウたん少し肥えた感じしませんか。怪我から復活して、ゴールも決めたり嬉しいし今も大好きですが。もう少しスリムな方が、自慢のスピードや運動量を活かせるのではなかろうか。おばちゃんと一緒に、ヘソダイエットでもしようじゃないかと、そんな感じです。

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

