Entries



不景気の 余!波!

今の会社に入社してから、余裕で毎日残業尽くし~。平日、遊ぶ約束なんてほとんど入れられず。仕事終わって家帰ったら、ごはん食べてお風呂入ってコットンパックしながら20分読書して睡眠!以上!!な、生活でした。
……が。不景気の余波。いや、『余った波』程度じゃないか。不景気の直撃。『直接の攻撃』を受け。お残なんてしちゃダメ的な流れになり。
結果。急に毎日定時で家帰っても何したら良いのか分からず。時間持て余し。外出したらお金遣うし。家に居たらゴロゴロするし無駄に食べるし。やること無いし、もう早めに寝るか、みたいな。ダメ人間まっしぐら感があります…。
お金掛からず家で出来る、何か素敵な過ごし方ありますかねぇ~。

今更ですけど、CL決勝は夜中にテレビで観ました。バルサが大人、マンUが子どもみたいに見えましたね。どちらも世界でトップクラスのクラブのはずやのに。とりあえず、私はやっぱり負けてても前線の人数をやたら増やすの好きじゃないなー…と再認識。セカンドボール拾えないし、何か観てて余計フラストレーション溜まるというか。バルサの組織力はハンパ無いですねー。監督次第でほんまにチームって変わるんですよね・・・。
次の日、出社したとき注意欠陥で自分の駐車場を見失い。『眠い、帰りたい…』と時計を見たらまだ始業から2分しか経ってなかったり。ボロッボロでしたけど、それでも観て良かったです。面白かった。

日本代表もおめ。ホンディ成長しすぎ。
でもそれ以上に、岡崎!代表に呼ばれた時は、そんな器ちゃうて~、まじめやけど点獲れへん典型的な日本人FWですやん~、とか思って本当にすみませんでした。献身的、何度も何度も動きなおして運動量ハンパ無いし。ボールへの反応良いし。後ろからのボールとかも、トラップ上手いし。今では素直に応援してます。どっちかってーと好きです(笑)。
Jでは、サンガはもちろんですがモンテと大分が気になります。
あと、中山くんのブログが出来てることに驚き!似顔絵ヤバい!!

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

