Entries



ことしやりたいこと。

去年から、テニスとフットサルをそれぞれ週1でやってます。
テニスで、おもっきしスマッシュ決めたい。これは、チャンスボールが来た時に自分の力で決めるしか無いなぁ。今は、ぼよーんって間抜けに飛んでく。そしてアウトする。
フットサルで、ヒールでゴール決めたい。メンバーがほぼ男性の為、女の子は王様FW扱いです。ヒールでゴールしたいって空気出しまくれば決めさせてくれる気がするけど、それは八百長か(笑)。ほんの一瞬でいいから、フランサになりたい。。
結局のところ、今年も週2で運動してヤセたいって話ですね。そーですね。

あけおめです◎

ご無沙汰しております。最近パソコンちゃんと疎遠なのですが、今日から心を入れ替えて更新する(かも)ので、本年も宜しくお願いします。
今日はサンガのお披露目会に行ってきました。
まずはスタッフ・選手入場。それから市長→社長→新加入スタッフ・選手→選手会長安藤くん→監督の流れ(だったかな?)で挨拶。社長変わったの知らなかったよ・・・!ドゥトラの日本語が可愛かったのと、慎吾ちゃんは帰ってきた事に一切触れなかった事がニヤリポイントでした。
で、元来た花道を退場。30分も無かったんちゃうかな?!あっと言うまに終了でした。
監督言ってたけど、J1で3シーズン目迎えるのって今回が初めてなんですね!去年と同じことをやって、中身を洗練させていきたいとのこと。目指せACL、最低でも7位入賞が目標やって。
去年と同じことをやるにしても、新加入選手の能力まだ知らないし、どんなチームになるか私には想像つきません。早く観たーい。
今年がサンガにとって、飛躍の年となりますよーに。・・・って、初詣ではお願いし忘れたけどさ。

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

