Entries



関西の夢の国。

行ってきました。
平日なので人も少なく、晴天で最高。コースター系は二回ずつ乗り、その他見る系アトラクションも制覇。最後のパレードの踊り子のちゃんねー達が別嬪でスタイル抜群で最高。散々乗り物乗ったのに、今日のハイライトそこでした。
なんか遊んでばっか・・・で申し訳なくもなりますが、ちゃんと色々準備も進めてるから良しとしよう。何だかんだで焼けしまくりの花嫁やけど・・良し?と?・・・しよう。。


先週末は、FCくのいち対ベレーザを観戦。今年の春にブラッと観に行った時は観客50人位しか居なかったのに、今回500人位居たんちゃうかな?
スタンド埋まっててビックリ。そして佐々木監督もお越しだったみたいで、警備もしっかり。なでしこフィーバーの恩恵に預かってるわ~。
彼の地元に引越すのは別に嫌じゃないし覚悟決めてるけど、サッカーチームが無いのが唯一嫌かな。ある意味、鹿島のホームかな。。

クラブハリエ。


スイーツバイキングを喰らう!!!

まずは、ケーキを六種類!
お次は、クッキーにタルトにと焼き菓子色々!!
もちろん焼きたてバームクーヘンも!!!
合間にはしょっぱいピザやパン(?)も挟んでいこうね。
ドリンクも色々あって美味しいんだよね。。

って訳で大満足。
いっぱい食べるし・・と、D●Cのダイエットサプリを持参していた私。カ●リミットを持参していた友人。
昔は食べすぎちゃった~あはは、で済んでたのに。こういうのに頼りたいお年頃です。
主に外食の時に飲んでるだけなんで、効果の程は不明です。

いやー美味しかった。幸せだった。
毎月メインが違うので、毎月行きたいな~(あの、ダイエットは・・)。

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

