Entries



近況。

スカパーに加入し、Jリーグ観放題となりました。
とりあえずサンガの試合は、全部観ている。ここ数試合、ゴール前で「ボールをキレイにつなぐゲーム」をしてるのか、と。多少強引でもいいから、もっと打って欲しいなと思う。
スンフンはやっぱり巧い。バヤリッツァが居ると居ないでは全然違うな。山瀬はいつ治るのかな~。中村カッコいいな~。

現在、旦那が風邪をひき、私にうつり、二人とも完治せず…。頭痛い、のど痛い、食欲ない、味わからん…。なのに今日、スペアリブ作ってしまった。笑
さらに職場の人がひとり休んでるので、穴埋めにフルで出勤…。
風邪で1週間は走ってないなぁ~体力落ちたかなぁ~。
と、驚くほど読み手を意識していない記事…。すみませぬ。

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

