Entries



走るシカないのに…。


半年ほど前からジョギングを始めました。目標を今年の奈良マラソン完走に据えて。
元々フルマラソン完走への憧れがあり、子どもが出来たらしばらく確実に無理だと考えると、今年一年努力して年末に完走が理想です。
何故奈良マラソンかというと、結婚してから奈良に住んでますが、あまりこの地を好きになれていない為。完走出来れば自分にとって特別な地になり、愛着も湧くんちゃうかなーという目論見でした。
半年のトレーニングで、特にどこも痛めず、走ることの楽しさを謳歌しています。距離の最長は15kmまで走れるように。普段は週に3~4回、一回に5.5kmを35分位で走っています。

そして、昨日はその奈良マラソンのパソコンエントリー(受付)開始日でした。
20時からの先着順の受付に合わせ、パソコン前にスタンバイ。20時ジャストにエントリーページにアクセスするも、込み合っていて順番待ちの画面。
ずーっとずーーっと待ち続けて23時過ぎ、ようやく繋がったサイトは、既にフルマラソンの受付が終了していたのでした。

……(泣)。

やりきれないよー。
後日ハガキでの申し込み受付もあるので、もちろハガキも出してみますが…抽選だろうな。。走りたいよー!奈良マラソン!!

久しぶりの更新は、心の叫びになってしまいました…。
近況は、田森の魅力に気付きました。プレーもルックスも素敵ね!
そして、スカパーのお陰で旦那が飛躍的にJリーグの知識を増やし、ついにセレッソファンになりました。やはり柿谷がいいらしい。
スカパーさんありがとう!


さあ、ハガキ買ってこよ…。

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

