Entries



中山くん引退。

ひざの具合がそこまで悪かったのですね。
想定していなかったのでショックすぎて涙が出ます。そして決断した中山君の気持ちを思うと胸が詰まります。
同い年です。今年で30歳。引退ですか…。
サンガに入団してくれることになって嬉しかったこと、ボール持った時のセンスだだ漏れ感、世代別の代表候補としてプレーした姿、何度かの昇格と降格、その度に去就を心配したり、そんなサンガでどんどん頼れる選手に変わっていったこと。
良い時も悪い時もチームを支えてくれた、サンガにとっては尊い選手でした。
ああ切ない切ないまだ受け止められない。
とりあえず23日の引退セレモニーに行きたい。娘、どうするよ。。。

お返事。

今日は市の子育て教室へ。
娘はトップクラスの暴れん坊で、少しでも目を離すと他の子のオモチャを奪い髪を引っ張り先生の仕事の邪魔をし…止めるのにめっちゃ疲れます。
今日もそれは変わらずでしたが、先生にお名前呼ばれた時、「あー!」と返事し手も上げた!!そして自画自賛の拍手。
嬉しいビックリでした。

発熱、アーンド発熱。

珍しく風邪でダウンしてしまった私。熱と吐き気でぐったり。
こんなにハッキリ体調崩したのは、もう7年位前にノロウイルスにかかって以来。でも産後は月1ペースで軽い風邪や腹痛になりまくり、ついに久々の高熱でした。
インフルやったらどうしよう、娘に寂しい思いさせてしまうかも…と考えすぎて眠れなかったけど、インフルじゃなかった!良かった!!
そして、だいぶ回復してきた…と思ったところで、娘発熱。
ごーめーんー…。
ご機嫌でポカリがぶ飲みしてますが。
早く治りますように。

細切ればかりで…。

数回書いたらまた書かなくなったり…中途半端ですみません。
書こうかなと思ったり、でも継続できない気がして迷ってるうちに数か月。
娘はもう、9か月になりました。
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きの全盛期で、寝てる時以外ノンストップです。

毎日の御褒美的に私が今楽しんでいることは、ネットショッピング。
特に、娘の服を買うことが楽しくて楽しくて…。
サイトのセールを狙うと、冬物でも500円台でゲット出来たり。可愛くて激安チェーン店系より少し質の良いものを、激安チェーン店並みの価格で手に入れることが喜びになってます。そして、プレゼントやお古を貰うこともあるけど基本ゼロ着からスタートの娘服。自分の服を買うより罪悪感が無いのも良いトコロ(笑)。
服選びに関してだけは、女の子なお陰でより楽しめてるなと思います。

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

