Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/1-f6adb61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リスタート。

心機一転、前のブログからお引っ越ししました。
場所は変わりましたが、以前と変わらずおバカなサッカーファンの日常を記していくつもりです。
このブログを読んでいただいても、最新の情報を知ることが出来る訳でもなければ、新しい知識を得ることが出来る訳でもありません。私自身も、何かを得てもらいたいと思って書いてないし、そんな良いことは書くことも出来ないし。でもその代わり、疲れてても読める、ちょっと息抜きになる、良い時間潰しになるようなブログに出来ればなぁと思っています。
前のブログから飛んで来て下さった方も、初めましてな方も、よろしくお願い致します。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/1-f6adb61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

