Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] 内緒さんへ。

ご心配いただき、勉強になるコメントをいただきありがとうございます。
ご友人も元気になられて良かったですね。
私も去年は相当辛かったのですが、それを経験したことは今後の糧になると思うので、頑張って自分の決めた期間やり通して良かったと思います。やっぱり耐えて耐えて辞めたのでフッ切れた感じはありますし、今後への意欲も強いです。去年のことと今の気持ちを忘れずに、今後は頑張って行きます。
今年がお互いとサンガにとって良い年となりますよう…。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/11-4a250851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年越そう。

もうすぐ新年がやってきますね。
今年を振り返ろうと、何試合くらい生観戦したんやろうと、手帳を見て数えようとしたら手帳がどこにあるのかわかりませんでした。サンガの試合20試合弱と、その他のJを7~8試合くらいと、なでしこ1試合で、合計30試合弱くらいでしょう、生観戦。
アレモンが亡くなったことや、終盤にミノさん解任や、秋田さん引退や、と動揺することも多かったですが、最終的には入れ替え戦で無事入れ替わることが出来、目標を達成出来ました。最後良ければ全て良しって感じです。
来季はとにかく残留ですね。あとは西京極で楽しめる試合を観たいです。
個人的には今年は22年の短い人生の中ではダントツに辛い1年でした。ほんまに何しても楽しくなかったです。友達と遊んでも、サッカー観ても、辛さの元を少し忘れることが出来る瞬間はあったけど、問題は解決しないし気が楽になる訳でも無く。ずーっと心臓に重りが付いてる感じがして。問題の根本原因は自分が解決出来るようなものでは無かったから、自分に出来る対処なんて何も感じなくなるくらい鈍い心を持って何も考えないようにすること馬鹿だから何も感じてませんと演技をすることくらいで。
毎日毎日、あぁやっと今日が終わった、何とか今日が終わった、明日も明後日も土曜も日曜も全部早く過ぎて年末になればいいのにって思ってました。毎晩寝る前に手帳を見てあと何日って数えて、負けへん絶対負けへんって思いながら寝て。今年は生活してて本当に心から嬉しかったことは、「今日が終わった」と平和な日々に近づいたと実感することだけだったかも知れません。
そんなことが唯一の喜びだということが非常にさみしいことやとは当然自覚してました。でも、この辛さは一生忘れないでおこうと思って、心に焼き付けるようにしてました。
来年はもっと色んなことを心から楽しめる1年になればと思いますし、そうなるように努力しないといけませんし、周囲の人に対する感謝をたくさん表現していきたいです。
皆さんも、良いお年をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] 内緒さんへ。

ご心配いただき、勉強になるコメントをいただきありがとうございます。
ご友人も元気になられて良かったですね。
私も去年は相当辛かったのですが、それを経験したことは今後の糧になると思うので、頑張って自分の決めた期間やり通して良かったと思います。やっぱり耐えて耐えて辞めたのでフッ切れた感じはありますし、今後への意欲も強いです。去年のことと今の気持ちを忘れずに、今後は頑張って行きます。
今年がお互いとサンガにとって良い年となりますよう…。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/11-4a250851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

