Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C140] 確かに

最近、得点力の低下が著しいですよね。
ていうか、むしろ序盤にビックリゴールが重なって底上げされてただけの可能性もありますが…

でも、過去の降格の例を見ても、落ちるのは大抵「点をとれないチーム」ではなく、「守れないチーム」ですよね。

そう思って前向きに考えようとはしてます

…でも、やっぱりゴールシーンで騒ぎたいですよね。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C141] こんばんわー。

降格は点を取れないチームじゃなく守れないチーム…たしかに今までの降格チーム思うとそうですよね!そう思うと、なんか少し光明が・・・(笑)。
前回降格した時みたいな、崩されまくって大量失点ってのここまでは無いですもんね。
セットプレーからの得点は今季もあまりありませんでしたっけ?!高さでそこまで負けてる訳じゃないでしょうし、精度や工夫の問題でしょうか。フェルのプレースキックはかなり正確そうですし、セットプレーでの得点も増えると良いのですが。
今年のチーム、残留争いを出来る程度の力は少なくともあるんですよね。私も前向きに考えようと思います。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/113-876174c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前が打たなきゃ誰が打つ。

お久しぶりです。
ユーロをやたら夜中に起きて観たり、北京への遠藤招集に躍起になる反町さんにげんなりしたり、今更プレステで遊園地つくるゲームに精出したり、♪繰り返すこのポリリズム~が頭から離れなくなったり、ラジバンダリしてる間に更新期間が空いてしまってました。
なんか・・・管理人が放っておいたら何ヵ月でもブログは更新されないのか、と実感(笑)。

さて、今回記事を書こうと思い立った理由ですが。
今、Jスポーツで今日のベルディ対ジェフの録画放送を観てるのですが。富澤選手、今も相変わらずユニのパンツめくりあげてハードゲイスタイルでプレーしてる!!という衝撃を記しておかねばと思った為です。懐かしいですねー三年前のJ2の終盤?でした??仙台とホームでやった時も素晴らしい太股のさらけ出しっぷりでしたよね。
その持続力は、田中達ちゃんの髪のボリュームのキープ力に匹敵するなぁと。

今季のJ1めちゃ混戦ですね。今の順位見ると心臓痛むけど、明日一勝出来たら一気に中位・・・今季最初はあった得点力に最近陰りが見えてきた気がして。それが気になります。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C140] 確かに

最近、得点力の低下が著しいですよね。
ていうか、むしろ序盤にビックリゴールが重なって底上げされてただけの可能性もありますが…

でも、過去の降格の例を見ても、落ちるのは大抵「点をとれないチーム」ではなく、「守れないチーム」ですよね。

そう思って前向きに考えようとはしてます

…でも、やっぱりゴールシーンで騒ぎたいですよね。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C141] こんばんわー。

降格は点を取れないチームじゃなく守れないチーム…たしかに今までの降格チーム思うとそうですよね!そう思うと、なんか少し光明が・・・(笑)。
前回降格した時みたいな、崩されまくって大量失点ってのここまでは無いですもんね。
セットプレーからの得点は今季もあまりありませんでしたっけ?!高さでそこまで負けてる訳じゃないでしょうし、精度や工夫の問題でしょうか。フェルのプレースキックはかなり正確そうですし、セットプレーでの得点も増えると良いのですが。
今年のチーム、残留争いを出来る程度の力は少なくともあるんですよね。私も前向きに考えようと思います。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/113-876174c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

