Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/114-790221d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイター。

20080709221841
夜ゴルフ行きました。コース出るの、やっと二回目。
初めての時よりは断然うまく行ったぞーと超自己満足の、ハーフで69(※普通の人なら口外出来ないくらい酷いスコアです)。
ドライバー~アプローチまではむちゃ気持よく出来て。割とフェアウェイキープ出来たし。ボールも一球しか無くさず。バンカーショットもバッチリ。
しかし、パターという精密作業には不向きな気がします。なんか・・・なかなか入らないし辛気臭い。ラインも読まず、めっちゃ適当に何となくで打ってるし…狙ったトコどーせ行かないし(笑)。ま、うまくなれば楽しいんでしょうね。
スコアを伸ばすには、パターもう少しマシにすべきやと思うのですがー。あの、おうちでやる、パター練習マットみたいなの買おうかしら(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/114-790221d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

