Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143] ごぶさたです

確実にハードルをあげてしまったのはアッコですね 笑
ジャケもエキセントリックだし。
でも、ありがとうございます(よく生還された)

ゴルフがんばってますねぇ。
ぼくもこのまえコースに出て、
西日のさす最終ホールで
人生初のバーデーというやつをとりました。
ええ。紳士を忘れて絶叫しましたね。
トータルで128ですけどね。
前半74ですけどね。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : UG
  • URL
  • 編集

[C145] いらっしゃいまし。

ご無沙汰しておりました。
いや、アッコさんは私は全然平気でしたよ。むしろネタになるやろ、ぐらいな気持ちで。
アッコさんとお笑いDVDで、最も恥ずかしいアニメとジャニーズをサンドする形をとりました(笑)。

初バーデー!
それは、バーデーパーティしないといけない位めでたいことじゃないですか!!おめでとうございます。尊敬&うらやましいです。
夏場はコース出ると確実に日焼けするので、少しためらってます。…そんなこと言ってるようじゃ、バーデーには程遠いんでしょうね(笑)。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/117-8034a1e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最悪の食べ合わせ。

うなぎ×梅干はお腹壊すって聞いたことあります・・・。
食べ物の組み合わせの話では無いんですけど・・・ツ○ヤでのレンタルの組み合わせの話で。
元々、ビデオ借りてまで映画やドラマを観たいとは思わないので、ビデオのレンタルは年に1本するかしないかぐらいで。CDも、春夏秋冬各季節に1度借りるかどうかぐらいで。あんまりツ○ヤにはお世話になってないんですけど、今回ちょっと急に虫が騒いで借りてきたのが下記の4本。

・カトーンの最新アルバム
・チュー○リアルのDVD
・アニメ『おおきく振りかぶって』
・和田アキ子のアルバム『わだ家』

ジャニオタで徳井さんミーハーでアニメオタでアッコにベタ惚れかよ!!!っていう、店員さんのドン引きの視線を感じつつ、目も合わせられずに「1泊で」とか言ってソソクサと店から逃げてきましたよ。
違うんだよー、カトーンは芸能界一(?)超好みなルックスの方が一人居るからちょっと借りてみただけなんですよー、お笑いが見たかっただけなんですよー別に徳井さんカッコいーキャーとか思ってませんよー、おお振りはマンガ面白かったからアニメもまた別のストーリーとかあったら見たいなーと出来心で借りてみただけですよーアニメ借りるのなんて小学校以来ですよー、アッコさんですよー、・・・とイチイチ言い訳したい気持ちで、レジの前で胸いっぱいでした。
ま、レジに来る前から『今ココで知人友人に遭ったらどう言い訳するか』ということで頭いっぱいでしたが。ホンマ、休日の田舎の量販店や飲食店って、関本の満塁時の打率(多分8割台)ぐらいの確立で誰かに遭遇するので。カトーンのCDを手に取る時や、アニメコーナーに足を踏み入れる時の勇気と言ったら・・・男性がエロビコーナーに入る時の心境と似てるんやろうなーとか思いました。
結局誰にも遭わなかったのですが、心の中で考えてた言い訳・・・オカンがカトーンのAの人のファンでさぁ(嘘)借りてきてって頼まれてぇ~、チュー○リアル普通に面白いやーん、たまにはアニメも良いかなぁとちょっと出来心で・・・、アッコさんは笑って済まそう、とか架空の設定まで設けて超考えてました。
何なんでしょーね、この恥ずかしい気持ちは。好きなCDやDVD借りるくらい、別に恥ずかしがる必要無いはずやのに。ちょっとシャレたジャズのCDとか借りるんならレジでも堂々と出来るのに。思春期か(違)。
うぅ・・・レンタルするまでに一苦労でした。でも、やっぱアニメもおお振り良い!動く西浦高校も可愛いぜー花井ーっ栄口ーっ水谷きゅーんっ泉きゅーんって感じで、萌えに目覚める兆しが・・・(笑)。また、勇気出して続きもレンタルしようかと。次借りに行くまでに、もっと良い言い訳考えておこうかと(笑)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C143] ごぶさたです

確実にハードルをあげてしまったのはアッコですね 笑
ジャケもエキセントリックだし。
でも、ありがとうございます(よく生還された)

ゴルフがんばってますねぇ。
ぼくもこのまえコースに出て、
西日のさす最終ホールで
人生初のバーデーというやつをとりました。
ええ。紳士を忘れて絶叫しましたね。
トータルで128ですけどね。
前半74ですけどね。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : UG
  • URL
  • 編集

[C145] いらっしゃいまし。

ご無沙汰しておりました。
いや、アッコさんは私は全然平気でしたよ。むしろネタになるやろ、ぐらいな気持ちで。
アッコさんとお笑いDVDで、最も恥ずかしいアニメとジャニーズをサンドする形をとりました(笑)。

初バーデー!
それは、バーデーパーティしないといけない位めでたいことじゃないですか!!おめでとうございます。尊敬&うらやましいです。
夏場はコース出ると確実に日焼けするので、少しためらってます。…そんなこと言ってるようじゃ、バーデーには程遠いんでしょうね(笑)。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/117-8034a1e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

