Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144] ざんねん~

ヒラジ本人が出場機会にこだわったんですかね~・・・。
サンガ側からすると現在大車輪で活躍する大剛が最後まで
調子を維持できるかどうかはわからないし
カードの累積なども考えられるわけで「攻めのクロッサー」として
絶対置いておきたい選手だと思うんですがね・・・。
決定機そのものは演出できなくてもヒラジのCK獲得率は
かなり高そうだし、フェル様というキッカーがいる現在は
その点でもヒラジは貴重だと思うんですが。

フェルナンジーニョは案外清水のときよりフィットしてますね。
周りにボールを要求するジェスチャーも少ないですし。
仲良くやれてるってことでしょうかね。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C146] いらっしゃいませ。

ですよねー、出すべきじゃない選手ですよねー。…と、3-2-5さんも同じことおっしゃると、俄然自分の意見に自信が持てる私です(笑)。
右サイドの選手が充分足りてるって感じでもないし、ヒラジが構想外ってこともまず無いでしょうし…。本人が出場機会求めたか、デカモリとの兼ね合いみたいな話だったんでしょうかね。

フェルたん、今のところはうまくやってるみたいですね。それは何よりなんですけど。
ガンバでも最初の1年くらいはそこまで目に見えてオレサマって感じじゃ無かった気がするし、清水でも最初の数か月は「清水で機嫌よくやってるなぁ~」って印象でした。だから、まだ安心出来ないんじゃないかと思います…(苦笑)。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C147] 波

絶不調だった千葉に負けて絶好調だった鹿島に勝つ。こんな波があるチームだと難しいtotoが余計難しくなります。

2連勝したこと、モリシの件で無駄遣いしなかったことが嬉しいニュースでヒラジ、斉藤の小旅行が悲しいニュースです。斉藤のポジションはやたらと層が厚いので渋々納得出来ますが右SBはいかんでしょ。最近の試合ではマスがこなしているようですが攻撃面では遠投以外ぶっちゃけ頼りないです。
イベントで水本が抜ける期間のDFはどうなっちゃうのか。今年のサンガだとそれが何通りも考えられるので楽しみでもあり不安でもあります。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C148] いらっしゃいまし。

デカモリが結局来なかったのは、よかったんだかどうなんだか、微妙な気持ちになってきました…。
昨日、田原さんベンチにも入ってませんでしたよね。ケガではないようですし、何やってるねんーっとポテンシャルの高さを感じるだけに残念に思えるというか。田原さんがいつでも頼れる存在になれたら一番ですが、こんな状況ならデカモリ居てくれる方がよかったのかも…って昨日のメンバー発表見て少し思いました。

右サイドやっぱ不安ですよねー。
CBは水本くん抜けても何とか人居るかなーと感じますが。てっしーの状態、今どうなってるんでしょうね。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/119-68b9333e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひらじぃ~…。

デカモリ来るとか言ってたり~、斉藤さんがベガルタへレンタルになったり~、いきなりヒラジがセレッソへ貸し出されたり~、結局デカモリにフラれたり~、ラジバンダリ・・・・。一体どうなってるんですか。
デカモリ来るのは、ポストプレイヤー少ないしまぁ分かる気はしたんですが。そりゃ、今居る選手でうまくやれる方がいいけど。田原さんがもっと安定して頼れる選手になってくれたら一番良いんじゃないかと思うけど。
斉藤さんのレンタルは、めっちゃ寂しいですね。良い時も苦しい時もサンガでずっと貢献して、技術も精神面もすごく良い選手で。前回のJ1時、もう押し込まれまくりの試合が多々ありましたが、そんな中でも斉藤さんがボール持つと前のスペースへ精度の高いロングパス出したり、「そんなん出来たんかっ!」ていうドリブル突破を盛んにみせてくれたり、頼もしかったですね。
でも、技術高いしメンバー入れなくても間違いなく努力してる選手やから、出場機会求めてチーム出たいっていうんなら…仕方ないのかなぁ、さみしいけど、って感じですね。ベガルタをJ1に昇格させて、またサンガに戻ってきて欲しいなぁ。
で、何故ヒラジまで??今って、右サイドは大久保がやってるんですか?!誰にしたって、ヒラジは今季もそつなくSBこなしてたし、サンガで普通にスタメンで出る力あるやん??何で出すんですか?かなり疑問なんですけど…ヒラジ居なくなったら普通にツラくないですか。倉貫さんや斎藤さんが出るのは、残念やけど理解出来なくも無かったんですけど、ヒラジは理解出来ないですね。
…しーかーも、デカモリ大分って。フラれたことより、高松がまた怪我したって事の方が個人的にはショックですけど。高松ーがんばれー。

サンガ、2連勝。鹿島に対しての苦手意識って妙に無かったんですけど。それでも、ホンマに勝てたら嬉しくてゾクッとしますね。
1点目の映像だけ見せてもらいましたが、大剛くんナイス突破&クロスやんっ!ヤナギさんもドンピシャのタイミングで、高い打点で頭。きもちいー。
さて、鹿島戦が終わったのでやっと言えること。田代そろそろゴール決めなよー、がんばれー。前の試合でも、満男さんのゴールの時にニアで潰れてたし貢献はしてるっぽいけど…しばらくゴール無いですよね。膝良くないんでしょうか?FWやから、やっぱ点獲らないと評価されにくいでしょう…と、田代と高松のことで、悶々としてます(笑)。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C144] ざんねん~

ヒラジ本人が出場機会にこだわったんですかね~・・・。
サンガ側からすると現在大車輪で活躍する大剛が最後まで
調子を維持できるかどうかはわからないし
カードの累積なども考えられるわけで「攻めのクロッサー」として
絶対置いておきたい選手だと思うんですがね・・・。
決定機そのものは演出できなくてもヒラジのCK獲得率は
かなり高そうだし、フェル様というキッカーがいる現在は
その点でもヒラジは貴重だと思うんですが。

フェルナンジーニョは案外清水のときよりフィットしてますね。
周りにボールを要求するジェスチャーも少ないですし。
仲良くやれてるってことでしょうかね。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C146] いらっしゃいませ。

ですよねー、出すべきじゃない選手ですよねー。…と、3-2-5さんも同じことおっしゃると、俄然自分の意見に自信が持てる私です(笑)。
右サイドの選手が充分足りてるって感じでもないし、ヒラジが構想外ってこともまず無いでしょうし…。本人が出場機会求めたか、デカモリとの兼ね合いみたいな話だったんでしょうかね。

フェルたん、今のところはうまくやってるみたいですね。それは何よりなんですけど。
ガンバでも最初の1年くらいはそこまで目に見えてオレサマって感じじゃ無かった気がするし、清水でも最初の数か月は「清水で機嫌よくやってるなぁ~」って印象でした。だから、まだ安心出来ないんじゃないかと思います…(苦笑)。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C147] 波

絶不調だった千葉に負けて絶好調だった鹿島に勝つ。こんな波があるチームだと難しいtotoが余計難しくなります。

2連勝したこと、モリシの件で無駄遣いしなかったことが嬉しいニュースでヒラジ、斉藤の小旅行が悲しいニュースです。斉藤のポジションはやたらと層が厚いので渋々納得出来ますが右SBはいかんでしょ。最近の試合ではマスがこなしているようですが攻撃面では遠投以外ぶっちゃけ頼りないです。
イベントで水本が抜ける期間のDFはどうなっちゃうのか。今年のサンガだとそれが何通りも考えられるので楽しみでもあり不安でもあります。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C148] いらっしゃいまし。

デカモリが結局来なかったのは、よかったんだかどうなんだか、微妙な気持ちになってきました…。
昨日、田原さんベンチにも入ってませんでしたよね。ケガではないようですし、何やってるねんーっとポテンシャルの高さを感じるだけに残念に思えるというか。田原さんがいつでも頼れる存在になれたら一番ですが、こんな状況ならデカモリ居てくれる方がよかったのかも…って昨日のメンバー発表見て少し思いました。

右サイドやっぱ不安ですよねー。
CBは水本くん抜けても何とか人居るかなーと感じますが。てっしーの状態、今どうなってるんでしょうね。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/119-68b9333e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

