Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C149] 熱中症

日差しをモロに受けて、アタマ痛くなる。
これ、けっこうやばいパターンですよ。気をつけましょう。
かくいう私もこの前、おなじ症状に。
昼食のときに氷水を浴びてなんとか持ち直しました。
夕方には雷に降られ、その日はふんだりけったり。
50m先に落雷し、自然の猛威におっさん4人で震え、
その後救助されてあずま屋のような場所で2時間を過ごし、
結局ゴルフ場に10時間ぐらいいました。
でも最終ホールでバーデーとったのでチャラです。
最後はキャッキャ言ってはしゃいでおりました。
ガチ夏にはおたがい気をつけましょうね。

  • 2008-07-29
  • 投稿者 : UG
  • URL
  • 編集

[C150] こんばんわー。

その時はあまり真剣に考えてなかったのですが、確かにヤバかったのかもしれません。1日中頭痛続きましたし。
でも落雷の方がめっちゃ怖いじゃないですか。時々、ゴルフ場で亡くなる方のニュースとかありますし・・・お互い気をつけましょう。
私もこの日、頭痛しながらラスト2ホール連続ボギーでテンションダダ上りでした(レベル低っ)。私もバーデー師匠目指して頑張ります(笑)。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/121-ec28cb70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱中症寸前。

20080727225423
今日はゴルフ~♪1ホール毎の距離数もホール数も少ない、ショートコースっていう練習用のコースみたいな所行きました。
朝七時に家出て八時過ぎから二時間弱かけて回ったんですけど、陽射しの強さに途中から頭痛してきて・・・目標を良いスコアとかじゃなく、倒れずに無事コースを終えることにシフトチェンジしました。
普通のゴルフ場まわるとカート乗れるからそんなに歩かないんですけど、ショートコースやとずーっと徒歩で、写真みたいなカートにゴルフバッグ乗せて自分で引っ張って歩くから。下手やから、人の1.5倍くらい距離歩かなあかんし。汗、ポロシャツ絞れるくらいかいたし(笑)。
結局本日の目標は達成出来たんですけど、夕方までずっと頭痛いままでした・・・。
日光こえー。
夏場の外出は気を付けましょーねー、ヒトゴトじゃねーや熱中症・・・と痛感した一日でしたぁ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C149] 熱中症

日差しをモロに受けて、アタマ痛くなる。
これ、けっこうやばいパターンですよ。気をつけましょう。
かくいう私もこの前、おなじ症状に。
昼食のときに氷水を浴びてなんとか持ち直しました。
夕方には雷に降られ、その日はふんだりけったり。
50m先に落雷し、自然の猛威におっさん4人で震え、
その後救助されてあずま屋のような場所で2時間を過ごし、
結局ゴルフ場に10時間ぐらいいました。
でも最終ホールでバーデーとったのでチャラです。
最後はキャッキャ言ってはしゃいでおりました。
ガチ夏にはおたがい気をつけましょうね。

  • 2008-07-29
  • 投稿者 : UG
  • URL
  • 編集

[C150] こんばんわー。

その時はあまり真剣に考えてなかったのですが、確かにヤバかったのかもしれません。1日中頭痛続きましたし。
でも落雷の方がめっちゃ怖いじゃないですか。時々、ゴルフ場で亡くなる方のニュースとかありますし・・・お互い気をつけましょう。
私もこの日、頭痛しながらラスト2ホール連続ボギーでテンションダダ上りでした(レベル低っ)。私もバーデー師匠目指して頑張ります(笑)。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/121-ec28cb70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

