Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/126-b83fced7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くろぼし?

20080807212330

いいえ、巨峰です。
めちゃ甘です。
さっきお風呂から上がると、おばあちゃん(70)が何故か求人広告を見ていたので
「おばあちゃん、転職すんの?!笑」
「そう、あの世へ転職・・・・・それよりブドウ食べよか♪」
究極の自虐ギャグをサラッと自分で流した後に持ってきてくれたのが、この巨峰です。入手経路は謎ですが、激甘でした。

今日は奇跡的に残業1時間半で済み。北京っ子の試合、ラスト20分くらい生で観られました。
ペナ内で何回か倒れてりゃ適当にPKもらえるJリーグの甘さが出た、って印象です。
あとはこのチームって得点が少ないですよね。FWがなぁ~監督が軸をコロコロ変え続けた結果なんじゃないのかなぁ。
あと1日でなっつやっすみ~。残りの2戦は、しっかり生で90分観よう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/126-b83fced7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

