Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C154] 勝つ気ないっしょ

なんて順当な結末なんだと思いました。
あのメンバーじゃどう考えても1点も取れない。しかし守備力には定評がある。という訳で全試合0-0の引き分け予想だったのですが。それすら悪い意味で裏切ってくれました。

同じ予選敗退でもアテネでは銀メダル相手に4-3、銅メダル相手に3-2で惜敗と、まだ光るところはあったのですが…。
それにしても。
本田ないわ~と思いました。
「オレらは3勝する」発言から始まりオランダ戦後の「あれはPKじゃない。審判に邪魔された」発言にはMAX失望しました。どれが亀田でどれが本田なのか分かりません。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C155] こんばんわ

ほんま、アテネ世代の時は、予想してた以上に得点が入ったので驚いたのですが。今回は正直FWに魅力感じる選手少なかったなぁと思います。
オランダ戦への興味が薄れて遊びに行ってしまったので、まだ観てないのですが・・・案の定豊田1トップだったので少し笑えました。頑張って守ってたけど本田がPK与えて失点したってことしか知りません。
本田巧いと思うし、ビッグマウスも別に嫌いじゃないのですが。3戦の不甲斐ない結果の後、審判批判のコメントは良くないですね。
なでしこのノルウェー戦とか観たら、ほんま女子は男子北京世代より根性あるなぁと思いました。やられてもやり返せる感じ、ちょっと見習ってほしかったです。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/129-13aed77c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本対ナイジェリア。

ナイジェリア戦、互角に近いくらいにはやれてたと思うんですけど。最後決められないのが、このチームずっとあるかなぁと思います。
前半の安田が右サイドえぐって折り返しを谷口とか、もう決まりかと思いましたが。川崎でのボランチの谷口やと、元からあのポジション取ってるんじゃなく、ぐわーっと上がってきて折り返し押し込んだり、ああいう場面のこぼれ球を押し込む選手ってイメージです。トップ下の谷口に多少疑問感じてたけど…決めて欲しかったぁ。
ナイジェリアの選手は、ゴール後のバク転バク宙で身体能力の違いを見せつけてましたね。
それと何でしょうあの芝は。
「結果は予選敗退やけど、これまでの活動はメダルに値するもんやった」と、これはかなり関西弁風味ですが、こういう意味のことを試合後反町さんはおっしゃったそうで。…そうかしら、と疑問を感じるのは私だけでは無いはず。
何か、反町さんのポリシーって何やったんでしょうね。よく分からん。ただの想像ですけど、最終戦には今度はこの試合でゴールを決めた豊田を1トップに持ってくるんちゃうか、みたいなイメージ。
オランダ戦、最後に景気良く2~3点獲って帰ってきてください。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C154] 勝つ気ないっしょ

なんて順当な結末なんだと思いました。
あのメンバーじゃどう考えても1点も取れない。しかし守備力には定評がある。という訳で全試合0-0の引き分け予想だったのですが。それすら悪い意味で裏切ってくれました。

同じ予選敗退でもアテネでは銀メダル相手に4-3、銅メダル相手に3-2で惜敗と、まだ光るところはあったのですが…。
それにしても。
本田ないわ~と思いました。
「オレらは3勝する」発言から始まりオランダ戦後の「あれはPKじゃない。審判に邪魔された」発言にはMAX失望しました。どれが亀田でどれが本田なのか分かりません。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C155] こんばんわ

ほんま、アテネ世代の時は、予想してた以上に得点が入ったので驚いたのですが。今回は正直FWに魅力感じる選手少なかったなぁと思います。
オランダ戦への興味が薄れて遊びに行ってしまったので、まだ観てないのですが・・・案の定豊田1トップだったので少し笑えました。頑張って守ってたけど本田がPK与えて失点したってことしか知りません。
本田巧いと思うし、ビッグマウスも別に嫌いじゃないのですが。3戦の不甲斐ない結果の後、審判批判のコメントは良くないですね。
なでしこのノルウェー戦とか観たら、ほんま女子は男子北京世代より根性あるなぁと思いました。やられてもやり返せる感じ、ちょっと見習ってほしかったです。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/129-13aed77c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

