Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/13-dadc295b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けまして残留しましょう。

新年、天皇杯に始まり高校サッカーの観戦に本腰を入れ始めた皆様、明けましておめでとうございます。今年もだらだら更新します、よろしくお願い致します。
元旦、もちろん天皇杯観戦しました。内田篤人きゅん萌えっ槙野男らしすっという相変わらずな感想を持ちました。
広島は王者を喰って意地を見せるということももちろん大きな意義がありますが、決勝まで残ったこ開幕への準備が遅れるのではないかと少し心配。移籍話も天皇杯終ってからって言ってましたしねー。皆残ってくれたらいいけど、主力が抜けたら補強もそれからになるし…。
天皇杯を観たあと、大体毎年の流れやと兄弟で初蹴りをするところですが、昨日はボーリング行きました。玉違いですね。その時初めて会った友人の友人が鼻血出そうなくらい完全に好みのタイプで、今年恋愛運幸先良いよーと思ってたら、ボーリング場で偶然高校の時付き合ってた若干気まずい人と偶然遭ってしまいました…。プラマイゼロって言葉が脳裏をよぎりました。世間狭いぜ。
2日は高校サッカー富山第一対津工業を前半途中から観戦。夏も今回も三重県大会で四中工に圧勝してたから、津工強いのか?それとも四中工が弱いのか??と疑問だったのですが・・・津工強いよ。一人退場して少ないことを感じさせない運動量。ボランチが上手くキープしてボールを散らすし、受ける側も動き出し早いし、少ないタッチでよくパスが回って。前の選手もDFの裏よく狙っててチャンス多いし。守備も前からよく追って足も伸びてました。セクシーなのは野洲だけじゃないよー、と。次も期待大です。
特に、8番の松葉くんという選手がテクニックとドリブルの馬力ハンパない。見るからに上手い選手で、後で調べたら何か『津工のマラドーナ』的なことを言われてる選手のようで。どこのチームにも入団決まってないようですが・・・どこか目を付けてくれないかなーと期待。
今日は高校サッカー観た後、昼間っから友人と行きつけのスーパー銭湯へ行きました。地元で数少ないアミューズメントパークです。正月やし昼間やしガラガラやろうと、露天も変わり湯も独占してやるぜと思っていましたが、満員でした…。娯楽少ないからなー(笑)。
明日もまた高校サッカー観て知人と会うという、なかなかアクティブな正月三が日になりそうです。そろそろまた各クラブの動きも活発になりそうですね。良い知らせを楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/13-dadc295b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

