Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/130-00d17f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オトン感謝デー。

昨日は人生2度目、ゴルフ場でコース回りました。
メンバーは、オトン・妹・弟・私。
別にファザコンじゃないと思うのですが、兄弟3人ともオトンと仲良いし尊敬してるし。色々日頃の感謝の気持ちを込め、18ホール回るうちに一人3回以上「お父さんスゴーイ!」又はそれに相当するレベルの褒め言葉を言う、というノルマ設定。更に、昼食時や茶店でのオトンの飲酒を許可し妹が酒の相手をし、、帰りの車は私が運転するというVIP待遇。割とうれしそうだったので良かったです。
私は、2日前に会社の人とショートコース行った点がプラスに働いたのか、ドライバーとか、セカンドの7番ウッド様や6番ユーティリティがかなり調子良く。パターは相変わらずクソすぎて。大体どこも4オン4パットとか・・・。
スコアもですが、真夏の昼間なので倒れないように省エネと水分補給と日焼け対策に重点置いてました。人のショットはなるべく日陰から見守るとか(笑)。極力カート移動とか(笑)。やっぱ、お茶だけじゃなくてポカリ的なものを飲むと随分体が楽な気がします。日焼けだけは、どうしようもないですね。帰宅後早速美白パックしてみましたが、意味あるんだか無いんだか…。これ以上ホクロ増えたらどうしよう…。5年後のシミそばかす恐ろしい…。
最終的に、スコアは131でした…。目標は120台で回ることでしたが、まぁ2回目ならこんなもんでもソコソコかしら、と自分で自分を慰める感じで。ほんま、パターを改善出来たらもう少し良くなると思うのですが。
ショートコース、あと10回ぐらい行ったらうまくなれる気がします。練習がんばろう、秋になったら。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/130-00d17f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

