Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156] 最強

メロンパン風ふつうのパン、て
ブラボー ハラショー
只ならぬ笑いのセンスですね。これより面白い造りを思いつけません。
食べたあとの「なんだコレ。メロンパンじゃないのかよ」というガッカリ感を考えるとさらに倍面白いです。(オレだけ

ないと思いますがパンを作る機会があったら是非パクらせて頂きます。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C157] こんばんわー。

返信遅くなってすみません。

そんなにウケていただけたら光栄っす(笑)。
作ってる時は、近くのテーブルの方々から「あのお姉さん、一人だけメロンパン作ってる…!!!」という驚きの声は聞こえてましたが、特にウケてる感じはしなかったので。
デートとかならパンづくりするハメになることもあるかも知れませんね。心おきなくパクって下さい。成功のポイントは、こういうのを笑ってくれる女性を彼女にしておくことでしょうか(笑)。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/133-a13d6376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メロンパン風ふつうのパン。


今日は夏休みラスト~…。地元にある、ブタを大量に飼っている自然派公園へ遊びに行きました。ここでは、お客さんが豚とたわむれた直後に豚を食すというシュールな光景を見ることができます。
さまざまな手作り体験も出来るのですが、今回そこで体験したのはパンの手作り教室。あらかじめ分量量ってくれてある材料を混ぜて、こねて、成型。成型は、大体がブタやウサギなどの動物系か、お花やくだものの形にしてる人が多かったのですが。
夢のある発想が出来なかった私は最初、パン生地を三角形にまとめて『おにぎりパン』。本気でコレで行こうとしてました。けどさすがに周囲の批判が強かったので、丸めた生地にスジを付けて、『メロンパン風ただのパン』にしました。全然知らん参加者のおばさんも震撼する珍作品。自分では結構気に入りました。
焼きたてを食べると、ふわっふわで美味しかった~。また行きたいー。次までに、かわいいパンの形を考えておきます…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C156] 最強

メロンパン風ふつうのパン、て
ブラボー ハラショー
只ならぬ笑いのセンスですね。これより面白い造りを思いつけません。
食べたあとの「なんだコレ。メロンパンじゃないのかよ」というガッカリ感を考えるとさらに倍面白いです。(オレだけ

ないと思いますがパンを作る機会があったら是非パクらせて頂きます。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C157] こんばんわー。

返信遅くなってすみません。

そんなにウケていただけたら光栄っす(笑)。
作ってる時は、近くのテーブルの方々から「あのお姉さん、一人だけメロンパン作ってる…!!!」という驚きの声は聞こえてましたが、特にウケてる感じはしなかったので。
デートとかならパンづくりするハメになることもあるかも知れませんね。心おきなくパクって下さい。成功のポイントは、こういうのを笑ってくれる女性を彼女にしておくことでしょうか(笑)。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/133-a13d6376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

