Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191] 栄養価

実は、母が脳梗塞で食が細く、カロリーとタンパク質の摂取にいま、生キャラメルを食べていますが、1粒のカロリーとタンパク質が分かると非常に助かるのですが、教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

[C192]

申し訳ございませんがわかりません。
製造している業者に問い合わせるのが一番確実ではありませんでしょうか。
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/136-8a2c1b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生のキャラメル。

20080831201310
北海道土産にもらいました、花畑牧場の生キャラメル。
普通に『わぁ、まりがとー』ぐらいの反応をしたら、あげた人の中で一番反応薄いと怒られましたが。
有名なんですってね。買うのに並ぶんですってね。オークションとかで高く売れる位なんですってね。全然知らなかったんですけど・・・。
お味は~・・・見た目&口に入れた瞬間は、『濃厚であまったるくて喉渇きそう』。でも!その後、口の中でなめらか~に溶けて、濃厚でいてあと口はサッパリ、ついもう一つ食べたくなってしまう、至福のミルク味でした。うめーうめー。
キャラメルなんて、グリコのアレ位しか知らなかったし、茶色くて甘くて固めで銀歯取れちゃう食べ物って位の認識しか無かったんですけど。
本日、キャラメルのポテンシャルを思い知りました。キャラメル様のお通りだ、頭を下げぃ!へへぇ~!ぐらいの気持ちにはなります、コレ食べたら。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C191] 栄養価

実は、母が脳梗塞で食が細く、カロリーとタンパク質の摂取にいま、生キャラメルを食べていますが、1粒のカロリーとタンパク質が分かると非常に助かるのですが、教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

[C192]

申し訳ございませんがわかりません。
製造している業者に問い合わせるのが一番確実ではありませんでしょうか。
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/136-8a2c1b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

