Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/138-24272711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お菓子杯準決。

希望としては、ガンバ対大分の決勝が観たかったんですけど…。
大分すーごーいーー。あの選手層で財力で決勝、すーごーいーーー。
もちろんそれぞれの選手に魅力は感じますけど。大分観てると、やっぱり指導者の重要さって感じますね。オシムさんに続いて、存在が日本の財産というか。今季、リーグ戦もトップグループに入ってますもんね。
何か、こういうチームが強いとワクワクします。Jリーグって面白いなぁっていうか。
どうしよー、これで大分が優勝して、シャムたんが涙流したりしたら…。私は鼻から血の涙を流すやろうな(笑)。…結果見ただけで、テンションあがってるバカ者め、と白い目で見ておいてください。
お菓子杯決勝、出勤日やった気がするんですけど。有給使うことも視野に入れておこう。大分初タイトルとか、すごい観たい。うへっうへっ。こういうの楽しみに出来るのって、サッカーファンの特権というか、小さな幸せに感じます。
その時までには、高松の怪我(?)治って晴れ舞台に立てるといいなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/138-24272711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

