Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161] 録画まちがえたのかな・・・

私が録画した放送はなんかハイライトみたいな編集されたものでしたけど、90分まともに見れる放映はなかったんでしょうか・・・。

えーと、岡ちゃんを見直したのは体型だけってことでいいんでしょーか(笑)。
それはともかく面白かったですよね。田中達也のターンしてシュートとか阿部の前線にあがってミドルとか「やっぱ彼らもすごいよなー」とアテネ組の才能を再認識できてよかったです。
しかしやっぱ松井ですわ、ほんと。さりげなく相手のタックルをかわすのもすごいですけど、大きなサイドチェンジのボールもぴたーっと止めてすぐに次の展開にもっていけるってのがね、なんか見てて気持ちいい。
相手のプレスが緩かったのもありますけど俊輔や遠藤ともかなりかみあってきた感じしますね。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C166] こんにちわ。

試合の日の朝9時ころから、BS1で普通の録画放送やってた気がするのですが・・・。観られたのはハイライトでしたかー。

見直したのは、体型だけです。
限界がある気はするけどそこまで無能だとは思っていないので、バーレーンに勝って特別見直す程、自分の中の評価は低くないといいますか。その点、顔的に体型はボテっとしてそうなイメージだったので。正直見くびってました(笑)。
話それますが、ピクシーは今年の来日以来、どんどんメタボ化進んでますよね・・・。毎節、腹が出てきてる気がします。
アテネ組の活躍を観ると、何か特別嬉しいような気持になりますね。
そして3-2-5さんを師とあおぐ私としては、3-2-5さんが松井さんを褒めてられると、非常に松井さんの活躍に確信が持てるというか嬉しいです(笑)。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/139-7fe5705d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

岡ちゃんを見直す。

代表の岡田監督って、おっさんの割にお腹出てないしあの年代にしたら割と均整の取れた体型されてたんですね。
っと、今日バーレーン戦観て気付いたんです。
努力してるんやろなーっと。

最後の2失点とかはアレですけど、今の日本のメンバーとか結構好きです。
2トップをスピード系二人にしてるのも、日本の良さが出せてすごい楽しいし。ああいう選手なら、得点期待出来る選手何人か居ますしねー。
達ちゃんの運動量ハンパなかったすね。守備も、別に技術があるとかじゃなくスピードでずっとボールに喰らいついてる感じで。それが90分間やから、ほんま感心しました。シュートの意識も強いし枠へ行く率も高い方なんじゃないでしょうか。寿人くん、大久保もいいけど、たっちゃんもいい選手やなーと改めて思いました。
松井さんは相変わらず、ボールタッチがたまらんとですね。相変わらず背番号9なのは疑問ですけど。
何やかんや、けっこー楽しめました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C161] 録画まちがえたのかな・・・

私が録画した放送はなんかハイライトみたいな編集されたものでしたけど、90分まともに見れる放映はなかったんでしょうか・・・。

えーと、岡ちゃんを見直したのは体型だけってことでいいんでしょーか(笑)。
それはともかく面白かったですよね。田中達也のターンしてシュートとか阿部の前線にあがってミドルとか「やっぱ彼らもすごいよなー」とアテネ組の才能を再認識できてよかったです。
しかしやっぱ松井ですわ、ほんと。さりげなく相手のタックルをかわすのもすごいですけど、大きなサイドチェンジのボールもぴたーっと止めてすぐに次の展開にもっていけるってのがね、なんか見てて気持ちいい。
相手のプレスが緩かったのもありますけど俊輔や遠藤ともかなりかみあってきた感じしますね。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C166] こんにちわ。

試合の日の朝9時ころから、BS1で普通の録画放送やってた気がするのですが・・・。観られたのはハイライトでしたかー。

見直したのは、体型だけです。
限界がある気はするけどそこまで無能だとは思っていないので、バーレーンに勝って特別見直す程、自分の中の評価は低くないといいますか。その点、顔的に体型はボテっとしてそうなイメージだったので。正直見くびってました(笑)。
話それますが、ピクシーは今年の来日以来、どんどんメタボ化進んでますよね・・・。毎節、腹が出てきてる気がします。
アテネ組の活躍を観ると、何か特別嬉しいような気持になりますね。
そして3-2-5さんを師とあおぐ私としては、3-2-5さんが松井さんを褒めてられると、非常に松井さんの活躍に確信が持てるというか嬉しいです(笑)。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/139-7fe5705d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

