Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] 開始

今年もやんわり宜しくお願いします。
大学に残留しないようにもうちょい努力、その後はサンガの残留を信じ。今年はそんな感じで始まります。

高校サッカー。野洲、国見、市船、鹿実、静学等々のメジャー所が消えてしまったせいか、見るモチベがなくなっちゃいました。
松井のほとんど見れなかったっす。出てるの知らなくて。テレビつけたらボーリングの途中辺り。あー勿体無い!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C13] 偉くなったね、松井さん。

友人からのメールで松井さんがテレビに出ているのを知りました。
テレビをつけると、そこには高原、稲本、エムボマ、そして松井さん。

・・・松井さん出世したなあ。

ガーター連発はきっと仕様なのでしょう。
シュートがあんまり入らないのと同(ry


最後に、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C14] こんばんわ。

◎ポーリーさん◎

明けましておめでとうございます。こちらこそ、やんわりよろしくお願いいたします。
そろそろ皆さん卒論提出された頃のようですね。残留されないことを祈ってます。
松井さんが出るって、知らなかったですね。私は見られてラッキーでした。どこかのサイトに動画あるかも?しれませんね。

高校サッカーですが、津工業がまだ残っているので、よろしければ応援してください。明日試合あります。


◎サヌカイトさん◎

明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

豪華な顔ぶれでしたね。エムボマの陽気さに爆笑でした。
試合とは集中の度合いが違いすぎるとは思いますが、はずしてしまうのはもうあれが松井さんなんですかね(笑)。アテネのイタリア戦の決定機外したのとか、番組見ながら少し思い出しました。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/14-bf2c5a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこで踊って、松井さん。

とんねるずの番組でサッカーボウリングに出演していた松井さん。
相変わらずの顔色の青白さに鼻血。3連続ガターした後のド変態ヒールパスにも鼻血。稲本さん高原にタメ口きく様子にも鼻血。…しかし最後にストライク出したとき、あの流れやと松井さんも踊らないといけなかったのではないかと。
関西の子としての意地を見せて欲しかったような気がしないでもないような。

柳沢がサンガ確実って記事がいくつか。実力のある選手なのは間違い無いしもちろんうれしいけど、『監督が柳沢に先発の座を与えると明言してる』って記事もホンマやとしたらチョット・・。
2年前のパウたん林くんのチミッコ2トップが全然機能しなかったことが少し頭をよぎったり。パウたん柳沢2トップを上手く活かすパスを出したいですね。
なーんか若手~中堅の良いCB欲しいなぁと漠然と思って各チームの主力DFを思い浮かべてたのですが(笑)。セレッソの前田選手とか見るからにガッチリCBって感じで良いですよね。セレッソにとって生え抜きの大切な主力やし有り得ないでしょうけど。妄想はタダです。
良い選手獲得出来ますよーに。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C12] 開始

今年もやんわり宜しくお願いします。
大学に残留しないようにもうちょい努力、その後はサンガの残留を信じ。今年はそんな感じで始まります。

高校サッカー。野洲、国見、市船、鹿実、静学等々のメジャー所が消えてしまったせいか、見るモチベがなくなっちゃいました。
松井のほとんど見れなかったっす。出てるの知らなくて。テレビつけたらボーリングの途中辺り。あー勿体無い!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C13] 偉くなったね、松井さん。

友人からのメールで松井さんがテレビに出ているのを知りました。
テレビをつけると、そこには高原、稲本、エムボマ、そして松井さん。

・・・松井さん出世したなあ。

ガーター連発はきっと仕様なのでしょう。
シュートがあんまり入らないのと同(ry


最後に、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C14] こんばんわ。

◎ポーリーさん◎

明けましておめでとうございます。こちらこそ、やんわりよろしくお願いいたします。
そろそろ皆さん卒論提出された頃のようですね。残留されないことを祈ってます。
松井さんが出るって、知らなかったですね。私は見られてラッキーでした。どこかのサイトに動画あるかも?しれませんね。

高校サッカーですが、津工業がまだ残っているので、よろしければ応援してください。明日試合あります。


◎サヌカイトさん◎

明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

豪華な顔ぶれでしたね。エムボマの陽気さに爆笑でした。
試合とは集中の度合いが違いすぎるとは思いますが、はずしてしまうのはもうあれが松井さんなんですかね(笑)。アテネのイタリア戦の決定機外したのとか、番組見ながら少し思い出しました。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/14-bf2c5a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

