Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/141-fedc144e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンガ対ジュビロ。

何でしょう、水谷さんすごいーとかもあるけど、想像してた以上にジュビロの調子悪いんやなってすごく感じました。
2年前か、降格がほぼ見えそうな時期に行われた西京極でのジュビロ戦。ジュビロサポさん達が試合前にサンガコールしてくれたこと覚えてます。まさかあの時と、逆の立場に立ってるってなぁ…。
・試合前、何かサポシの密度増してるように見えました。
・開始早々ヤナギさんのゴール。川口がキャッチすると思ってジュビロDF足止まったんですか?よく分からんけどラッキー風なゴール。
・ゴールでテンション上がったけど、その後追加点まではずっとジュビロペース。ナイス水谷さんとか、枠へ行かないジュビロのシュートに助けられて、運よく無失点て感じ。
・そんな、いつやられてもおかしくない状況で、フェルCKからシジクレー頭。現中日コーチで犠打の神様だった川相選手のバントを彷彿とさせるような、ゴール前でコツンっと球を上手く転がしてゴール。シジクレ兄さん(発音記号:[オクレ兄さん])と群がる舎弟たち、微笑ましかったです。
・最後逃げきる為に、選択されたのは宮吉くんじゃなく林くん。林君が呼ばれた時、宮良くんの背中を森岡さんがポンっとしてました。他にも、アップ中も他の選手に色々指導(?)してる様子で、ありがたいベテランやなぁと凄く感じました。
・名波さんのボールの扱いはヤバい巧いなぁでも足腰弱ってる感じはあるよなぁでも怖いなぁとかグルグル思ってた矢先、前半早々での負傷交代。大したことないと良いんですけど…。
・前りょかっけー。ボール引き出す動きも良いし、デカいし、足元も巧いから怖い怖い。
・駒野、太ももパツンパツン。
・田原さんにヤナギさんとフェルの3トップ、すげー観たかった組み合わせ。でしたけど、そこまで機能してる感じでも無かったような?
・てか、電光掲示板の表記、「フェル」なんですね。フェルナンジーニョって入りきらないんでしょうか。
・試合中、観客数の発表が無かった気がするのですが。1万3千でしたか、うれしー。
・試合中ゴール裏で振られてる旗の、田原さん林くんとかの似顔絵シリーズ(?)。大剛くんの初めて見たんですが、めっちゃ似てる・・・。輪郭と首の太さとのバランスとか、特徴捉えられてて素敵すぎでした。
・素敵といえば、試合後ファンの方と談笑する大久保を発見。スーツかっけー誰一人同意してくれないけどまじイケメン。少しスリムになってたような…?
・そしてガンバより勝ち点多いってちょっとアンビリーバブル。
そんな感じで楽しく観戦して、京都泊まりで今日帰宅したのですが、何だか足がすごくむくんでます。サッカー関係ないけど。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/141-fedc144e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

