Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/142-ca209550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケロ~の日。

久々に、ブログテーマとかやろう。ってか、あまり残業せずに帰宅した時の時間のつぶし方を忘れてしまい…やることを思い付かなくて。

『敬老の日は何をしましたか?』
兄弟3人で、帽子とスリッパあげました。…けど正直、とりあえず何かあげないとまたうるさいし、適当なモノ渡して機嫌とっておこうぜって気持が強かったかも。
老人は敬って大切にすべきってのは分かるけど。とりあえず、小さい頃から同居してる我が家を見てきて思うのは、結婚しても絶っっっ対に何があっても旦那さんの両親とは同居しない!結婚するなら次男坊!!三千歩譲って二世帯住宅!!!って感じですね。思いやりナッシングーと思われようが、これは譲れないと思います。

『ポテトチップス、好きな味は?』
ポテトチップスじゃないけど、スナック系で括ろうじゃないか。黄緑色の箱のじゃがりこハーブソルト味が最高でした。
夏前ぐらいでしたか、飲み会で結構飲んで、その後さらに友人宅で飲みなおそうってなった時にお酒のアテに食べた、じゃがりこハーブソルト味のあの塩気が忘れられません。
しょっぱくて、ハーブのさわやかさで、ちょっとにんにく系?みたいな。その日すでにさんざん食べて飲んだダルい口の中に、新風を吹き込んだというか。
「何コレめちゃうまーーーっ」ってなったんですけど、期間限定の味だったようで、その時以降は購入出来ず、その1回しか食べれなかったんですよね。もう探しても売ってないし。
あの1回の美味しさ、酔ってた勢いもあったかもしれんけど忘れられません。あれはウマかった。

『コーヒーは好きですか?』
つい数か月前まで、コーヒーの匂いかぐだけで頭痛するわ苦くてマズいわ…って感じでしたが。急に大人の階段登っちゃって、コーヒー好きになりました。
今日からローソンで金本アニキの缶コーヒーが発売らしく。早速オトンが購入したらしく、私が帰宅した時には既に、3種類全ての柄の缶が我が家の野球コレクション棚のD-1新庄引退記念缶の隣に並んでました。
缶の金本の写真をあしらった柄が、何つーか、「みっくちゅじゅーちゅ」的なカオス感のある柄ですが。アニキのコーヒーなんて、飲みたいに決まってるじゃないですか。明日あたり、買ってみようと思います。阪神ファン丸出しでもいいさ。気持ちは関西人さ。

『デジタルテレビにしましたか?』
してません。ちじょーはデジタルまで、まだ何年も猶予あるし。

『あなたは今どんな髪型?』
こげ茶で割とロングで、巻き髪が取れかけてきてる感じか。

『使ってる歯ブラシ何色?』
ピンクです。ブラシの部分が超小型しか受け付けません。ブラシの部分が大きいと、朝とか奥歯磨く時オエッとなりますやん・・・ってコレ当たり前やと思ってたら、おっさんによく起こる現象らしいですね(苦笑)。

『男の子と女の子どっちがいい?』
自分が男か女か、なら、どっちでもいいかなー。イケメンの男になって遊び倒したい気もするけど。女の方がトクすることもあるし。どっちでもそれなりに楽しめる気がするので。
子ども生むなら、どっちがってよりどっちも欲しいですね。経済力があれば、3人ぐらい居た方が兄弟同士で楽しい思いさせてあげれる気がしますね。

『体調崩していませんか?』
心配してくれてありがとう。

…っと、ブログテーマって普通に記事書くより難しいですね。
与えられたテーマで面白みのある文章書くって、難易度高っっ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/142-ca209550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

