Entries



-件のコメント

[C169] いいなぁ

会社で支給っていいですね。私も以前から欲しいと思いながら未購入・・・。

最近の歩数計は高機能なセンサーのおかげで鞄やポケットのなかに入れててもカウントしてくれるのだとか。

「ストラップ感覚で腰に…」という流行の実現は難しそうです(笑)。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C170] いらしゃいまし。

まじですかーそんな高性能なモノが現代日本には存在するのですか…。
ポケットや鞄の中ってそんな…万歩計と羞恥心はセットやという常識を覆してますね。
そんな高性能なものはさすがに支給してもらえないっす…。
3-2-5さんもよく歩いてらっしゃるし、歩数測ったら面白いかもしれませんね。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/143-0067bc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーム1万歩。

20080920004818
今の仕事が、事務系やのに異常なまでに広範囲を歩き回るので、ちょっと自分の一日の歩数を把握してみたいという野望を抱きまして。
万歩計を支給してもらったのが今日の朝。
さっき帰宅してお風呂入るまででこの歩数でした。会社だけで1万歩ぐらいは普通に行くやろうと思ってたのに・・・うーん、惜しい。
ただ、毎日1万歩歩く努力をするとかは無いです。とりあえず毎日一日の終わりに歩数を確認して、ふーん今日は○歩かぁ・・・と思いたいだけ。向上心とかは無しで。
明日は休日なので、3千歩ぐらいしか歩かない気が。
取り急ぎの問題は、腰に万歩計を着けて歩くのは結構恥ずかしいということです。皆、携帯電話にストラップを付ける感覚で、腰に万歩計を着けてくれればいいのに。

2件のコメント

[C169] いいなぁ

会社で支給っていいですね。私も以前から欲しいと思いながら未購入・・・。

最近の歩数計は高機能なセンサーのおかげで鞄やポケットのなかに入れててもカウントしてくれるのだとか。

「ストラップ感覚で腰に…」という流行の実現は難しそうです(笑)。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C170] いらしゃいまし。

まじですかーそんな高性能なモノが現代日本には存在するのですか…。
ポケットや鞄の中ってそんな…万歩計と羞恥心はセットやという常識を覆してますね。
そんな高性能なものはさすがに支給してもらえないっす…。
3-2-5さんもよく歩いてらっしゃるし、歩数測ったら面白いかもしれませんね。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/143-0067bc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

