Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/145-c4d90cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二日目の悲劇。

20080920221030

お昼ごはん食べる時、ついついガマン出来ず腰の万歩計を確認すると。
燦然と輝く、「69」の表示。
まさかの、「69」の表示。
先日飲み会で自分はスケベだと主張した方が居て、主張しつつ無言で黄門様の印籠のようにスッと差し出した、その飲み屋の靴箱の鍵(木の板みたいなタイプのヤツ)のナンバーが「69」だった時は、あまりの下らなさとタイミングの良さに爆笑したけど。
1日の前半を終えた時点での歩数が「69」て。そんな訳無いやん。完全に、階段の昇り降りぐらいの衝撃を与えないとカウントされてないやん。
あれです、ワンピース着てたので、腰に着けられる所がなくて。ちょっとイレギュラーな場所に装着してたのがマズかったんやと思います。その後は仕方なく部屋着にきがえて、きちんと腰に装着してカウント再開。
ワンピースの日は万歩計を諦めるのか、万歩計の為にワンピースを諦めるのか、という問題です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/145-c4d90cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

