Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/149-f0dcca7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なにゆえ~…。

代表メンバー発表を見て一番の疑問。
FWメンバー、それって今いちばん調子良くて上手くてフレッシュな方々なのでしょうか?日本人得点ランク1位2位は呼ぶ気にはならないのでしょうか??赤嶺呼んであげたらいいのに…まだ若いし活躍してるんやし、っと。あとは、それだけフレッシュマンたくさん呼ぶのなら、東京の大竹きゅんも呼ぼうぜー、っと。…何か東京ばっかり(笑)。
普通に、名古屋の小川くんとか呼ばないのかな。すげー上手で調子良くて若くて活き活きしてるのに。
と、これくらいは思ったのですが、一時期に比べたらほんま面白いメンバーになってきた気がします。あとは、またサンガから代表メンバーが選ばれたら一番うれしいしワクワクするかな。
W杯最終予選、簡単じゃないけど勝たないと。楽しみー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/149-f0dcca7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

