Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C171]

チッ!残念、阪神の方だったのか(苦笑
その通り思ってしまいましたよ、代表監督やって(笑
ちなみに阪神ファンでもないのですが、やめる必要はない気はします、1時期の巨人みたいになっているので(FAとか)
監督のせいではないです、若手が育てば巨人もこうなれるしって感じです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : むらさき12年
  • URL
  • 編集

[C174] 立候補表明?

これはWBC監督への立候補表明なのかも・・・・・・・・・・・・・。ないか(笑)。
個人的には猛烈に推してるんですがね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C176] いらっしゃいまし。

◎むらさき12年さん◎

あはは、残念でしたか(笑)。代表の岡田監督、私はそんなに嫌じゃないですけどねー。
巨人の原監督よりは、阪神の岡田監督は余裕で器がデカかった気がしますね。
特に、ピンチの時に差が。原監督はピンチになると崖から飛び降りそうなぐらい思いつめた顔し1点を見つめてるのに対し。岡田監督、ニヤニヤ笑って首ひねってるだけですから(笑)。
あの対比が、面白すぎでした。辞めるなんてもったいなーいですね。

◎3-2-5さん◎

万が一WBC監督になると、あの緊張感ゼロな感じが世界中に晒されるんですよね(笑)。面白いような恐ろしいような。
けど、あんまり余計なことしないで素材の良さを活かす感じの起用すると思うので、代表監督でも面白いような…でも恐ろしいような。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/154-ce47a812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お…おかやーんっ。

今朝起きて、朝刊のスポニチ1面が視界に入った瞬間。
『岡田監督辞任』て…。
うそーなんでー別に辞めんでええやーん、何でなーん嫌やーうそーうそー…。朝からあんなに動揺したのは久々でした。
岡田監督の、ピンチでも首ひねりつつニヤニヤして余裕でマウンドを眺めてる所とか。試合後の勝利監督インタブーで、「えーとまぁ…」ばかり連発する上に質問に対して的確な返答が出来ない所とか。すんげー好きだったのにーーー。あれ見てニヤニヤするのが日課だったのにーーー。
確かに、あれだけゲーム差あって逆転されるってなかなか無いけど。でもでも…あんなに面白い監督が他に居るであろうか?!
あーショックやなー。ここ1ヶ月で1番の衝撃かも。
あの、阪神の方の、岡田監督です。って念のため書いておいた方が良い気がします。一応サッカーファンのブログやし。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C171]

チッ!残念、阪神の方だったのか(苦笑
その通り思ってしまいましたよ、代表監督やって(笑
ちなみに阪神ファンでもないのですが、やめる必要はない気はします、1時期の巨人みたいになっているので(FAとか)
監督のせいではないです、若手が育てば巨人もこうなれるしって感じです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : むらさき12年
  • URL
  • 編集

[C174] 立候補表明?

これはWBC監督への立候補表明なのかも・・・・・・・・・・・・・。ないか(笑)。
個人的には猛烈に推してるんですがね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C176] いらっしゃいまし。

◎むらさき12年さん◎

あはは、残念でしたか(笑)。代表の岡田監督、私はそんなに嫌じゃないですけどねー。
巨人の原監督よりは、阪神の岡田監督は余裕で器がデカかった気がしますね。
特に、ピンチの時に差が。原監督はピンチになると崖から飛び降りそうなぐらい思いつめた顔し1点を見つめてるのに対し。岡田監督、ニヤニヤ笑って首ひねってるだけですから(笑)。
あの対比が、面白すぎでした。辞めるなんてもったいなーいですね。

◎3-2-5さん◎

万が一WBC監督になると、あの緊張感ゼロな感じが世界中に晒されるんですよね(笑)。面白いような恐ろしいような。
けど、あんまり余計なことしないで素材の良さを活かす感じの起用すると思うので、代表監督でも面白いような…でも恐ろしいような。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/154-ce47a812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

