Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178] ちぐはぐ

・ピッチに水をまいてボールを走りやすくしたのにミスで自滅
・ベンチに巻を置かずコーロキ、岡崎を入れたのに結局ロングボール

前者の方は選手、後者の方は監督に問題があったんじゃーないかと思いました。

悪いとこはよく覚えてるんですけど、自分も他はぼんやりです。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C179] おはようござます。

そうそう、FW二人とも新人だったのがちょっと…でしたね。どちらか(出来れば岡崎)を削って巻入れといてほしかったです。
W杯出られないと、4年に1度の楽しみが半減してしまいますからねー。次は勝ってほしい。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/156-d6dbaaf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウズベクにマルケス。

あれですね、ウズベキスタン人って大体もうアジアというよりヨーロッパ系じゃないですか?背が高くて色が白くて…。試合に関しては、やたら攻守の切り替え速くて関心しました。
日本はー…サブのFWが二人とも新人ってのがちょっと疑問でした。寿人くんって怪我か何かしたんでしょうか?どちらか一人は代表経験豊富な選手が良かったなぁと。あれじゃ、同点で終盤で交代カード切っても得点難しいやろ、と。
あとは中澤が巧さを見せつけてましたね。自陣ペナ内で相手選手のドリブルと1対1のシーンが、後半(多分)にあったと思いますが。すんごいぴったり体寄せて、シュート打たせないようにして。あれ凄く興奮しました。
試合後、すぐ書けばよかった…。かなり内容忘れた…
日本対ウズベキスタン戦、ウズベキスタンの途中から出てきた選手だったでしょうか…もう忘れかけてるんですが、すんげーマルケス先生に似てませんでした?主に、頭部及び首~なで肩のあたりが。プレーは、テクニシャンというよりラフな感じだったような。
更に、5番の選手はシジクレーを連想させる雰囲気(主に頭部が)で。
おまけに、ストライカーはヨンセンを連想させられました(雰囲気及び肩の張り具合)。
そんな感じで、一番印象強かったのは、ウズベクのそっくりさんズだったというオチです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C178] ちぐはぐ

・ピッチに水をまいてボールを走りやすくしたのにミスで自滅
・ベンチに巻を置かずコーロキ、岡崎を入れたのに結局ロングボール

前者の方は選手、後者の方は監督に問題があったんじゃーないかと思いました。

悪いとこはよく覚えてるんですけど、自分も他はぼんやりです。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C179] おはようござます。

そうそう、FW二人とも新人だったのがちょっと…でしたね。どちらか(出来れば岡崎)を削って巻入れといてほしかったです。
W杯出られないと、4年に1度の楽しみが半減してしまいますからねー。次は勝ってほしい。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/156-d6dbaaf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

