Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/158-6a8720f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前が打たなきゃ誰が打つ。

いつ以来でしょう、たぶん夏休み以来ぐらいの西京極。サンガ対ヴェルディ観てきました。
キックオフから数分で感じたことは、しょーもない横パスとかカットされたらカウンターで簡単にディエゴに入れられるやろうな、ということ。シュートで終わるようにしないとーと。
そりゃディエゴが凄いのは知ってたつもりですけど、近くで見るとあの尻まわりよ!パツンパツンじゃあないですか…もう2サイズくらいデカいズボン無かったんかい、と。ただならぬ迫力でしたねー。もちろん馬力あるしボールの扱い上手いし、ディエゴにボールが入ると本当にドキドキしました。
サンガは、主力選手を多数欠いた状態で。前からの守備とか、サイドからの攻撃とか、そういう運動量があってガッツを感じるプレーは、加藤監督になってから誰が出ても出来るようになったんやなーと感じました。でも、シュート打たなすぎやろー!繋いで繋いで大事に行こうとしてたけど、そんなにいっぱい繋いでキレイにシュートまで持って行けるほどは上手なチームじゃないやんっと。フェル早く帰ってきてー。
ヴェルディも、大事に行こうとしすぎてたのでしょうか。セットプレーとディエゴは怖かったけど、そんなに積極的に色々やられた印象は無いですね。
メンバーを見ると有名選手がたくさん居て、何だかすげーなぁと思いましたが、その中でもやっぱ福西が怖いよな…と。大事なところを分かってる気がしますもんね、ファウルしてでも止めやなあかんところとか。それに、攻撃で前に出てこられてもそれはそれで怖いし。
とにかく残留を決めて早く安心したい。今年望むのはそこだけです。もう少しで手が届きそうやけど、もたもたしてたら下に喰われる可能性も大いにある…。『今季、J1もJ2も混戦で面白かったですねー』とか余裕の笑顔で言いたい…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/158-6a8720f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

