Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/159-30c56827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てちよう。

20081026201259
何を隠そう(?)手帳大好き人間でして。この時期は、手帳選びに胸を踊らせてます。吟味を重ねた結果、ついに来年の手帳を購入しました。
ピンクのが、今年使ってたの。切り絵模様が可愛いすぎで死ぬほど気に入ってました。
黄緑のが、来年用に昨日購入したやつです。表紙だけでなく中までカラーの柄が入っててカワユスなのですが、この手帳もまた、観戦したサッカーのスコアだらけになるのでしょう(笑)。
今年の手帳からハミ出してる黄緑のモノは、スタジアムで貰った今季のJ後期の日程手帳。これ愛用してました。来年も貰えるかしら。
いやー今年もあと二ヶ月ですかぁ。充実させるぞぉ頑張るぞー・・っと、オチも無く妙に爽やかな日記は恥ずかしいものですね・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/159-30c56827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

