Entries



-件のコメント

[C182]

怖くはないけど
最近デジカメ用にSDカードを購入
ヤ○ダ電機や○新電機よりも安いからセコセコ買っていたらもう10枚も、それでも店頭で買うより送料込みで半値以下
・・ある意味怖いな(苦笑
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : むらさき12年
  • URL
  • 編集

[C183] いらっしゃいまし。

ネットだと、SDカードそんなに安いんですか!てか10枚も買われたんですか!!
そういう実用品は、ネットで安く買われるの賢いのでしょうね。
私は、別に必要でもないモノをポイポイ買ってしまいそうで…恐怖を感じています(笑)。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/160-ab2805f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネトショピングこわい。

20081028223339
一昨日、ネットショッピングで思わず『購入』をクリックしてしまった一品。
冬用の小さいカバンが欲しいな~と思って、画面を眺めてるだけのつもりやったのに。
今までパソコンで何かを購入した経験って2~3回ぐらいしかなくて。予定外に思わず買ってしまったのはこれが初めてで・・・。
いやーネットショッピングが流行る理由が少し分かった気がしました。
買ったことに後悔はしてないけど。何か、こんな簡単に色んな魅力的な商品に手が届くと思うと、際限が無くて恐ろしいですね。実際にお店を見てまわるより、こっちの方が物欲にとらわれやすい気がするし。その場でお財布出す訳じゃないから、ついつい物欲が勝っちゃうんかな。
くわばらくわばら・・・という訳で、ネットショッピングとは距離を置いたお付きあいをしようと思いました。

2件のコメント

[C182]

怖くはないけど
最近デジカメ用にSDカードを購入
ヤ○ダ電機や○新電機よりも安いからセコセコ買っていたらもう10枚も、それでも店頭で買うより送料込みで半値以下
・・ある意味怖いな(苦笑
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : むらさき12年
  • URL
  • 編集

[C183] いらっしゃいまし。

ネットだと、SDカードそんなに安いんですか!てか10枚も買われたんですか!!
そういう実用品は、ネットで安く買われるの賢いのでしょうね。
私は、別に必要でもないモノをポイポイ買ってしまいそうで…恐怖を感じています(笑)。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/160-ab2805f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

