Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199] 今年も終わりですね

おひさしゅうございます。遅ればせながら残留おめでとさんです!
それにしても最終節の残留争いは壮絶でしたね。
味スタかフクアリどっちに行こうか悩んで、結局打ちっ放しに
行ってしまった自分の妙な向上心が「今日の巧み」です。
確かにやっちゃいけない間違いって、侵すと結構引きずるもんですよね。
ベルデも、浦和も、そこが原因でつぶれていった気がします。
まーとにかく、来年も楽しみましょー。
気が早いですけど良いお年をー!
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : ug
  • URL
  • 編集

[C200] コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

最終節の残留争いも、今日の入れ替え戦も、ほんまに熱っい試合でしたね。
神戸をクビになった松田監督が来季は栃木へ行かれるというニュースが気になってます。来季J2へ参戦するチームですが、また今まで以上に限られた戦力でどれだけ良いチームつくってくれるのかと…今から期待が募ります。
そんな中、UGさんは今もゴルフに励まれてるようで・・・。始めた時期は確か同じくらいだったはずですが、きっともう凄く差が着いちゃってると思います。私の元にはバーディの神様どころかパーの神様すら現れてくれません。
来年はUGさんを見習って、もうちょっと真面目にパターを練習しようかと。…Jリーグより優先出来るゴルフへの向上心は、来年も持ち合わせて無いと思いますが(笑)。
ではでは、良いお年をお過ごしください◎
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/169-5ad4343c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年が終わる・・・。

2008年リーグ戦終了。
まず、鹿島おめ!戦力も実績も充実したチームやから、特別肩入れして応援はしてないけど、さすがって感じですね。そして、ファンじゃ無くとも、あんな酔っ払った可愛い内田篤人きゅんを見られたら、それだけで鹿島優勝して良かったなと(笑)。
そしてジェフ凄い!個人的に、ジェフには凄く残留してもらいたかったので嬉しくてたまらんです。サッカーの『気持ちで何とか出来る部分』を最大限に見せて貰った気がします。巻さんよかたねー。
ムカついたのは神戸の松田監督の来季の契約がナシになった事。最近福岡サポの人と知り合いまして、『松田監督は素晴らしい』という話題をガッツリ話してた翌日にこのニュース知ったので、タイミング良すぎて倍驚き。いいチームつくって神戸でもそこそこの実績残してるし、口約束でも来季も松田さんでって言ったなら軽率な事しちゃいけないでしょう。何か、やっちゃいけない間違い侵して無いかなって来季の神戸が少し心配。
サンガはとにかく残留出来て良かった。一緒に昇格したコンサもベルディも降格しちゃって・・・どんだけJ1厳しいかってコトですよね。来季のステップアップの為に、このオフどんな動きするのか気になります。
オフの情報しっかり集める為には、もうちょとパソコンする頻度上げないといかんかなー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C199] 今年も終わりですね

おひさしゅうございます。遅ればせながら残留おめでとさんです!
それにしても最終節の残留争いは壮絶でしたね。
味スタかフクアリどっちに行こうか悩んで、結局打ちっ放しに
行ってしまった自分の妙な向上心が「今日の巧み」です。
確かにやっちゃいけない間違いって、侵すと結構引きずるもんですよね。
ベルデも、浦和も、そこが原因でつぶれていった気がします。
まーとにかく、来年も楽しみましょー。
気が早いですけど良いお年をー!
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : ug
  • URL
  • 編集

[C200] コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

最終節の残留争いも、今日の入れ替え戦も、ほんまに熱っい試合でしたね。
神戸をクビになった松田監督が来季は栃木へ行かれるというニュースが気になってます。来季J2へ参戦するチームですが、また今まで以上に限られた戦力でどれだけ良いチームつくってくれるのかと…今から期待が募ります。
そんな中、UGさんは今もゴルフに励まれてるようで・・・。始めた時期は確か同じくらいだったはずですが、きっともう凄く差が着いちゃってると思います。私の元にはバーディの神様どころかパーの神様すら現れてくれません。
来年はUGさんを見習って、もうちょっと真面目にパターを練習しようかと。…Jリーグより優先出来るゴルフへの向上心は、来年も持ち合わせて無いと思いますが(笑)。
ではでは、良いお年をお過ごしください◎
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/169-5ad4343c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

