Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/172-4252eb18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期待以上の。

マンU相手にガンバはどれだけ攻められるのかな、5失点ぐらいしてもいいから持ち味出して2点ぐらいは獲れないかな…ぐらいの期待を胸にキックオフを迎えたのですが。
ガンバ、凄すぎ。根性ありすぎ。リーグ戦以上の思い切りちゃうかってぐらい、とことん攻めて。両サイドから1対1仕掛けて。フィニッシュはなかなか上手く行かなかったけど、そこまでの流れは何度も何度もつくれてました。
CKから2失点したとき、これで気持ち切れちゃわないかなーって気になったけど、諦めるどころかさらに吹っ切れてまた思いっきり仕掛けてるし。
一番興奮したのは、橋本さんの3点目かな。時間帯的にも、攻撃の流れ的にも、シュートの迫力も。個人的に橋本さん好きってのもあるし。この試合、攻撃時の橋本さんのポジションが妙に高いような…と前半から思ってたのですが。最後にあんなん決めてくれるとはね。
パス精度やトラップや切り替えしの鋭さなど、どれを取っても完全にマンUは格上で。それでも、あれだけチームの意志が統一されて全員でガンガン攻めに行くガンバは、観てて感動しました。負けたのに、こんなに清々しい気分になれることってあるんですね。それに、Jリーグのファンとして少し誇らしいような気持ちもしました。
『こんなすごい試合して、ガンバファンまた増えてしまわへんやろか…』試合後、オトンが不安げに呟いていました。なぜに不安げ(笑)。とりあえず、全国に男前を披露した西野監督に惚れたおばちゃんは、全国で300人ぐらい居るんじゃないでしょうか。
決勝も、3決も、楽しみ。クラブW杯何度か観てきたけど、今年は特別楽しい気分です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/172-4252eb18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

