Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/174-1f1c68aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

さて、クラブW杯観て~、天皇杯観て~、高校サッカー観て~…と、サッカー関連の部分では普段と何一つ変わりない年末年始なのですが。
実は、年末から体調崩しておりまして。
40度近い高熱が4日ほど続き、ゲロゲーロとお腹ピーヒャララは発病からすでに1週間を迎えようとしておりますが回復の兆しは一向にございません。発病したのが年末だったため、やってた病院はヤブと有名なところで、診てもらったけどいったい何の病気なのだかよく分からぬまま病状は回復せず、やっと明日まともな病院へ行けるかなと。
こんなに全力で体調を崩したのって小学生以来とかなので、ちょっとビビってます。たぶん、なんかの菌に掛かってしまってるんやろうな…。
そんな訳でベッドと一心同体だった冬休み、何一つ満喫してねー…。一番笑ったの、天皇杯決勝の柏ゴール裏『YES WE CAN』かも。

去年は、本当に充実した1年でした。その前の2年間がドン底やった分も取り返したと思えるくらい、爆笑したし色んな経験したし良い出会いがありまくりました。
さー良い1年だったなぁ~と振り返ろうとしたところで、40度の発熱があったんですけど(笑)。
そして、そういえば今年は年女です。なかなか縁起良さそ…いや、病気に掛かってるんですけど(笑)。
年女やからって特別な意気込みはありませんが。最近、年下の子を可愛いなぁ~たまらんのぉ~とエロい目で見てしまうのは、ある程度大人になった証拠だと思うことにしています。

そんな感じで、なかなか縁起悪い感じの新年1発目の更新ですが。
本年もゆるゆると更新してまいりますので、暇つぶしにでもご利用いただければ幸いです。本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/174-1f1c68aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

