Entries



-件のコメント

[C203] ご愁傷様です

私も何年か前に感染しましたが、あれはキツイですよね~
お大事に・・・
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C204] あらー

の、ノロウイルスだったんですね。大事になさってください。

年末年始はかなさんのM-1やドリームマッチの感想が聞いてみたかった(笑)。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C205] いらっしゃいませ。

◎サヌカイトさん◎
ありがとうございます。本年もよろしくお願い致しますー。
あまりにも病状がキツくて『病気で死んじゃうかもしれない…』って本気で思いつめたのは今回が初めてでした。もう、生モノなんて食べるものか!と強く決意いたしました。
かなり回復したので、もう大丈夫です。

◎3-2-5さん◎
ありがとうございます。ノロウイルスの件、最近では日常会話における笑いのネタに利用出来るまでに回復致しました。
M1は観てましたが、優勝決定後ノンスタイルの白い服の方の人が号泣しながら「俺の涙腺!」って一言で、あぁこの人たち面白いなって思いました。
今年もよろしくお願い致します。
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/175-09133c97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発覚。

年末から調子わりーなと思ってたら。
ノロウイルスに呪われておりました。うっ…。

3件のコメント

[C203] ご愁傷様です

私も何年か前に感染しましたが、あれはキツイですよね~
お大事に・・・
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C204] あらー

の、ノロウイルスだったんですね。大事になさってください。

年末年始はかなさんのM-1やドリームマッチの感想が聞いてみたかった(笑)。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C205] いらっしゃいませ。

◎サヌカイトさん◎
ありがとうございます。本年もよろしくお願い致しますー。
あまりにも病状がキツくて『病気で死んじゃうかもしれない…』って本気で思いつめたのは今回が初めてでした。もう、生モノなんて食べるものか!と強く決意いたしました。
かなり回復したので、もう大丈夫です。

◎3-2-5さん◎
ありがとうございます。ノロウイルスの件、最近では日常会話における笑いのネタに利用出来るまでに回復致しました。
M1は観てましたが、優勝決定後ノンスタイルの白い服の方の人が号泣しながら「俺の涙腺!」って一言で、あぁこの人たち面白いなって思いました。
今年もよろしくお願い致します。
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/175-09133c97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

