Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C15] ほんといきなり

最初のうちは噂ばかりで全然交渉が進まなかったサンガ。
ここにきて面白いぐらいにぞろぞろと。マッスーは意外でしたね。さらに勇人といいセクシー度強化に余念なし。

高校サッカー。
何故か流経大柏6ー0津工のだけ見れました。前半途中からでしたがまさかこんな結末とは。印象的だったのは6点目を叩き込まれた時の津工のGK。試合中にも関らず心が完全に折れたのか、半泣きの顔でうな垂れているように見えました。ベスト4なのにきっと思い出したくもないんだろうな・と。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C16] こんばんわ。

まっすー驚きましたね。
そういや柳沢もさわやかセクシーですから。三上さん星くん西村くんとイケメン3トップを解雇してどうなることかと思いましたが、ビジュアル面も取り戻してきました(笑)。ほんまに佐藤勇人来てくれるんですかねぇ・・居てくれたらめちゃ心強いんですが。

準決勝観られましたか。
3失点目でもう集中が切れてしまった感じでしたね。GK小倉くんはずーっと活躍してたので、失点後のあの表情は見てて気の毒で辛かったです。
今年は高校サッカー開幕が少し遅くて、準決勝から決勝も1週間も空いて、何か変な日程ですね。決勝戦楽しみです。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/18-efaf7319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

増嶋くんいらっしゃい。

何の波風も立たずに突然やってきた、増嶋くんレンタル加入の知らせ。
うーんうーん即戦力って感じはしないけど、去年は甲府でかなり出てたはずですしJ1の経験ある選手ですからね。出番が来たらやってくれるんやと期待します。
意外と体張る選手で、たまーにセットプレーからも点獲ってて、でもミスも割とある選手ってイメージ。あれアジアユースでしたっけ?韓国とのPK増嶋くんが外して負けて可憐に泣き崩れてしまったの。あのシーン印象的でした。
増嶋くんも秋田さんや森岡さんからたくさん吸収して成長して下さい。
しっかし超ド級にイケメンでしょーね。生で観たらキラッキラしてるでしょーね。間違いなく。サンガタウンへ拝みに行かないと(笑)。最初は顔目当てでも何でも良いし、サンガファンの増加にも貢献してくれるといいな。

星くんの栃木行き決定。柱谷さんの人望どんだけーって感じですが。今年は怪我しないで頑張ってください。

マガだかダイだかに、加藤Qさんインタブー掲載されてました。今まではとりあえず良い監督を連れてきてその度に京都の選手やサッカーを変えてたけど、京都の暖簾を決めてしまってそれに合った良い監督を呼ぶようにしようと決めたとさ。周りからは目標は残留って言われるけど、やるからには上を目指すとも。あとは入れ替え戦の話で、一番緊張してたのは森岡さんやとか。大剛くんは代表選手と匹敵するくらいの力をつけると期待してるとか。…ウロ覚えですが。
『2008年注目のJリーガー50人』みたいなコーナーでも、大剛くんの名前挙がってました。「右のスペシャリスト」的なこと書かれてましたが、左も出来るのよと。でもサッカー雑誌にそうやって取り上げられる程注目の選手になったって嬉しいですね。今から開幕が楽しみです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] ほんといきなり

最初のうちは噂ばかりで全然交渉が進まなかったサンガ。
ここにきて面白いぐらいにぞろぞろと。マッスーは意外でしたね。さらに勇人といいセクシー度強化に余念なし。

高校サッカー。
何故か流経大柏6ー0津工のだけ見れました。前半途中からでしたがまさかこんな結末とは。印象的だったのは6点目を叩き込まれた時の津工のGK。試合中にも関らず心が完全に折れたのか、半泣きの顔でうな垂れているように見えました。ベスト4なのにきっと思い出したくもないんだろうな・と。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C16] こんばんわ。

まっすー驚きましたね。
そういや柳沢もさわやかセクシーですから。三上さん星くん西村くんとイケメン3トップを解雇してどうなることかと思いましたが、ビジュアル面も取り戻してきました(笑)。ほんまに佐藤勇人来てくれるんですかねぇ・・居てくれたらめちゃ心強いんですが。

準決勝観られましたか。
3失点目でもう集中が切れてしまった感じでしたね。GK小倉くんはずーっと活躍してたので、失点後のあの表情は見てて気の毒で辛かったです。
今年は高校サッカー開幕が少し遅くて、準決勝から決勝も1週間も空いて、何か変な日程ですね。決勝戦楽しみです。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/18-efaf7319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。