Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/181-386e8c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の本読み。

しばらく書いてませんね、読書感想文。
最近読んでるのは、三国志の小説と、東野圭吾のガリレオシリーズと、ファッション誌です。
三国志と東野さんは、全部読み終わったら感想書こうと思います。
それは良いとして、問題はファッション誌です。キャンキャン又はRayを買ったり立ち読みしたりラジバンダリして読んでるのですが。
どっちの雑誌も紹介されてるアイテム自体はすんげー可愛いの。モデルさんもすんげー可愛いの。けど、おしゃれしたモデルさんの写真と共に記載されてるキャッチコピーみたいなんが、見てて恥ずかしいの何の。『小悪魔ファッションで彼の視線が私に釘付け☆』『今日は大事なプレゼン☆パンツスタイルでキメッ☆』みたいなこと、イチイチ書いてるじゃないですか。あれが何とも。ふざけるなよ、恥ずかしいわ、と。
この間友人の結婚式二次会にて。今年流行のポンポンの付いた服着てたら、外人さんからポンポンを指して「オーッうさぎ!うさぎ!」とか言われたんですけど。キャンキャン的展開やと『気になる彼に可愛いねって言われちゃった☆』とかのハズやのに。
ムズがゆいキャッチコピー、付いてるほうが売れるんでしょうか。てか、そういうキャッチコピーに疑問を抱かない可愛い性格になりたい。車の中ミニーちゃんだらけにして喜んでるような乙女な感性になりたい。…ような気がしないでもないようなことはねーけど(ややこし)。
ま、とりあえず最近の読書事情はこんな感じでございます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/181-386e8c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

