Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/183-4f502573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占いは信じますか?

あまり信じないですね。
毎朝の『おは朝』の星占い見て、上位だったら「わーい」・下位だったら「まあいっか」、会社に着くころには早くも何位だったか忘れてる感じです。
ただ、去年・一昨年見てもらった手相占いはちょっと信じてます。
一昨年、心が相当病んでる時に見てもらった時は。占い師さん、私の手の平見て開口一番「あらー、物凄く素直で明快な方ね。…でも今すごく疲れてますね。」手の平に相が少ない人は、余計なこと考えない単純人間らしいです(笑)。そして、疲れやストレスが手相に出るなんて驚きでした。
あとは、絵とか文章とか何らかの手段で、人に何かを表現して発信する使命を持ってるとか言われたな。その時は、だからブログやってんのかなーと思いましたね。
去年、今の会社に就職する直前ぐらいに見てもらった時は。「ラッキーアイテムは金属類です」「非常に社交的な性格です」「一人より大勢が好き。人と人を繋ぐような仕事に向いてます」…言われたこの3点、全てにあてはまる仕事を今してます。んで、色々あるけどまぁ確かに向いてる気がしてます。
お手軽価格(500円)で20分ぐらい、的確だと感じる事を告げてくれるので、この手相占いは信じてます。
今年も行きたいなー。でも、2回行って2回とも、単純明快人間の称号を得たので。手の相が増えるよう、色々と思案して少し思慮深い人間になってから見てもらいに行こうと思います。

『恋人にするなら、年上?年下?』
以前は、「としうえーっ」と即答してたような。「おちついてるひとがすきーっ」とか思ってたような。
徐々に色んな人と関わるようになって思うのは、ただ年齢を重ねることには大した意味がなく、重要なのは経験値やってコトですね。クソしょーもない60歳も居れば、世渡り検定(←私の脳内で行われている検定試験。試験内容は人当たりの良さ・空気読み能力など)1級の20歳も居るよなーと。
って訳で、年齢はどっちでもいいので、人との距離の取り方や人の感性に鈍感じゃない人で、ユーモアがある面白い人がいいかなーと。
ちなみに今年のバレンタイン。前日の金曜日、職場にてチョコより甘い出来事…も無く。仕事上これからも言うこと聞いていただきたい方々にチョコという名の賄賂を配布し。当日は、居酒屋にてお酒飲んで砂肝食べて相当酔っぱらってるうちに終わりました。
うーん、『年下の可愛い子から逆チョコをもらう』とかいいですね。その妄想を頭に膨らませつつ、今晩は眠りにつこうかと思います。おやすみなさい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/183-4f502573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。