Entries



-件のコメント

[C17] デフレ?

1000円・・・
ちょっと気の利いたネカフェ2時間分くらいじゃないですか。
ゴルフはやったことないので相場とか分かりませんけど、結構安くやれるものなんですねえ。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C18] こんばんわー。

かなり破格やと思います。田舎なので打ちっぱなしゴルフ場が割と何箇所かありますし、価格競争が激しいのかもしれません。コースは安いと7000円くらいで回れるようです。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/19-7d2134c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐怖の闇練。

20080109175050

今日で3回目の打ちっぱなし。
早く上手くなりたいしぃ早くコース出たいしぃ~・・と、勇気を出して初めて1人で行ってきました。
1時間半打ち放題で1,000円という格安の打ちっぱなしゴルフ場、平日やのに割と込んでました、中年以上の男性で。ヤングなレディが1人も居ねぇ・・ビギナーが1人も居ねぇ・・・と肩身の狭さを感じながら、恥ずかしいので2階の隅のほうの人目につかない場所を陣取りました。
・・・が、さっそく問題発生。『どうやったらボール出てくるんやろ…?』初めて行ったゴルフ場だったので、どういう制度かよく分らなかったんです。キョドりつつ周りの人の様子を盗み見て、何とか打ち放題の制度を理解しました。
1時間半の間に250球くらい打って。時に見知らぬおっさんからアドバイスをされながらも打って。良い天気だったので若干汗ばむくらい打って。ピッチングと7番はだいぶ芯でミート出来るようになりました。ドライバーは難しい。それ以外のクラブでは打ったことない(笑)。
せめて、バウンド無しで100ヤードくらい飛ばせるようになりたいなぁ。早く上手くなって、ゴルフウェアとか買おう。

2件のコメント

[C17] デフレ?

1000円・・・
ちょっと気の利いたネカフェ2時間分くらいじゃないですか。
ゴルフはやったことないので相場とか分かりませんけど、結構安くやれるものなんですねえ。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C18] こんばんわー。

かなり破格やと思います。田舎なので打ちっぱなしゴルフ場が割と何箇所かありますし、価格競争が激しいのかもしれません。コースは安いと7000円くらいで回れるようです。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/19-7d2134c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

