Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/196-9fed9e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神奈川に行ってきました。

20090706225612
1週間程前のことですが。
で、自分へのお土産がエルゴラってどーよ。田舎には売ってないんだよー。
2泊3日で一番の感想が、4つもJクラブがあるなんて、どんだけ贅沢なんだ神奈川このやろー!ってのもどーよ。一つ分けてよって思うよ。
ま、詳しくはまた書けたら書きます。しかし横浜すんげー親切な方が多くて感激しました。

大分キツいなぁ・・。先制したり同点に追い付く事は出来るのに、終盤に失点しちゃって1点差負けが多すぎ。サンガファンなら、その辛さは分かるよ。
シャムスカさんは有能な監督やと今でも思います。この状況でも、自分から逃げずに勝利出来ると信じて指揮執る姿にも、信念感じるし。
私は続投希望するけど。あとは選手のメンタルですよね。更迭あるとしたら、精神的にリセットする為かなと。
27日、ガンバ対大分行くつもりなので。その時、どうかマルハンジャージ着て指揮を執るシャムスカ監督を見られますように。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/196-9fed9e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

