Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228]

あけおめです。
そしてお久しぶりです。
某ブログ管理人のぱよです。

この時期、早く試合を見たい衝動に駆られますね。
どんなチームになるのかとても楽しみです。

[C229] あけおめです。

こんな怠け者ブログにも関わらず、コメントいただきありがとうございます。かなり感激です。
いつもこの時期が一番期待で胸が膨らみますが…この期待以上の現実を観ることが出来るといいなぁ。
本年もサンガを応援していきましょう。
中山くんは年々垢抜けていますね、ルックスが。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/198-d2c30599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめです◎

ご無沙汰しております。最近パソコンちゃんと疎遠なのですが、今日から心を入れ替えて更新する(かも)ので、本年も宜しくお願いします。
今日はサンガのお披露目会に行ってきました。
まずはスタッフ・選手入場。それから市長→社長→新加入スタッフ・選手→選手会長安藤くん→監督の流れ(だったかな?)で挨拶。社長変わったの知らなかったよ・・・!ドゥトラの日本語が可愛かったのと、慎吾ちゃんは帰ってきた事に一切触れなかった事がニヤリポイントでした。
で、元来た花道を退場。30分も無かったんちゃうかな?!あっと言うまに終了でした。
監督言ってたけど、J1で3シーズン目迎えるのって今回が初めてなんですね!去年と同じことをやって、中身を洗練させていきたいとのこと。目指せACL、最低でも7位入賞が目標やって。
去年と同じことをやるにしても、新加入選手の能力まだ知らないし、どんなチームになるか私には想像つきません。早く観たーい。
今年がサンガにとって、飛躍の年となりますよーに。・・・って、初詣ではお願いし忘れたけどさ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C228]

あけおめです。
そしてお久しぶりです。
某ブログ管理人のぱよです。

この時期、早く試合を見たい衝動に駆られますね。
どんなチームになるのかとても楽しみです。

[C229] あけおめです。

こんな怠け者ブログにも関わらず、コメントいただきありがとうございます。かなり感激です。
いつもこの時期が一番期待で胸が膨らみますが…この期待以上の現実を観ることが出来るといいなぁ。
本年もサンガを応援していきましょう。
中山くんは年々垢抜けていますね、ルックスが。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/198-d2c30599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

