Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/2-3158aba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呼吸。

cocue2 cocue1
以前から欲しい欲しいと思いを寄せ、ポルタや阪急へ行く度に店に寄っては可愛いなー可愛いなーとストーカー並にジロジロ眺めていた、コキュのカバンとピアス2個をついに購入。退職祝いです、自分で自分に。笑
そしてクリスマスだからかくじ引きが出来たのですが、ポルタのお買い物券1000円分当たりました。わーい、幸先良いぜ。子どもの頃からくじ引きが得意で、当たりが出たことはそんな驚かなかったのですが。今まで当てた大きいものが、冷蔵庫・ビデオカメラ・ビデオデッキ・何か高価な日本酒・・・ぐらいか?とりあえず、当てたからと言って私は特に嬉しくない商品ばかりだったんですよね。その点今回のはいいっす。
携帯ももう2年以上使ってて充電が持たないもんで、新しくしたかったけど、今日のところはやめておこうと・・・。貧乏性なので、あまり一気にお金を遣い過ぎると心臓に負担が掛かりますからね。
ドコモなんですけど、次何が良いですかねぇ・・・。スタジアムや甲子園に行って、『生で試合を観ながら携帯で同じ試合の中継も見る』ということをしたいが為に、テレビ見れるヤツに憧れています。
『普通にメールと電話が出来てテレビが観られればそれでいい』、という大雑把な希望を抱えて携帯売り場へ行ってみたのですが。最新の携帯はやたら高くて、携帯にそんなにお金を掛ける気は無いし、古い機種でもテレビ映るヤツでデザインが気に入ったのが無くて。
P704のピンクがめちゃ可愛いし安いなぁと思ったのですが、あれはテレビが映らない。・・・今ドキ皆テレビ映る携帯持ってるし、私のはテレビ無しでも何とかなるんじゃないか、誰かの携帯で見せてもらえば良いんじゃないか、と思えてきました。コレにする気がします。

◎今日のフレーズ・・・はじまりの合図/ケツメイシ
♪はじまりの合図キミが気付けば、ヤバーイ過去は捨てて無邪気な笑顔で~皆しあわーせ~
♪はじまりの合図オレが鳴らせば、クラーイ顔ばかりしてないで笑顔で~皆しあわーせ~
何かそんな気分なので。今後も、気が向けば続けるかも知れませんコレ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/2-3158aba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

