Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232] まーじっすか

祝更新!そしてご結婚おめでとうございますー!
やー、めでたい。ダイエット?お腹周りはカーヴィーダンスで決まりっす。DVD付ムックが1000円。「部分ヤセ」のほうに含まれる、ゆるカーヴィー&めらめらカーヴィーの連続再生で所要時間25分。
週に2~3回でも十分効果あると思いますよ。なんか回し者みたいっすか。もう回し者でもいいです(笑)。

他県に行かれるとのことですが、やっぱKBS京都は見れない感じですか?
サンガは順位的には厳しいとこにいますけど、やってるサッカーはおもろいっすね。うちの嫁さんは久保と伊藤くんのプレイにきゃーきゃー言ってます。

しかしご結婚ですかー。月日は着実に過ぎていってるんですねー。当たり前ですが(笑)。
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C233] ありがとうございます^^

ご無沙汰しております~有難うございますっっ。

私もカーヴィーダンスやってますよ♪部分やせじゃなくて「即やせる」って方ですけど。
もうすぐ1カ月で、週4回位やってて、効果ありますね、多分。最初にウエストとか測らなかったので、目で見た感じで多分減ってるよな~って感じですけど。
『昼間DVDかけて運動して…』のくだりがまさにコレだったので、いきなり話題にあがってびっくりしました(笑)。数日やらないと無性にやりたくなりません?楽しいし、効いてる感じあるからでしょうね。

引っ越し先は奈良なんですが、KBS入るのかどうなんでしょう。。
Masakiさんに初めてコメントいただいたの19歳の時だったはずなので、もう6年以上経ってますよね。確かに月日は着実に過ぎている(笑)。でも、まさか今回もコミュニケーションとっていただけるとは思って無かったので、ほんと感激です。良かったらこれからも遊びに来て下さい~^^
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/200-cd32d911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大変ご無沙汰しております。

本当に、大変ご無沙汰しております。
このたびの震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

本日より、ブログ再開します。
2年近くも放置してたら、もう見て下さってる方は居ないと思いますが・・・。細々と、サッカーのこと、日々の出来事、思いついたこと色々記していく予定です。
再開しようと思った理由は二つで、一つはホッとして笑えるようなエピソードに多々めぐりあっている事(主にinスーパー銭湯)。スーパー銭湯に通う人達って、声が大きく陽気な人が多くて、なぜかツッコミ所満載で、すごく可愛いんですよね。月に2~3回行く程度なのですが、ほぼ毎回収穫があります(笑)。ただ、私の脳も以前より老化しているためか、今、数々あった笑えたエピソードを一つも思い出せませんが・・・。そういうクスッと笑える話を記すことで、読んだ方がほんわかしてくれたら嬉しいし、自分もほんわかしたいし、っていう動機です。
もうひとつは、少しだけ時間に余裕が出来た事。年内に結婚することになり、他県に引っ越すので勤めていた会社を退職しました。6時半に起きて仕事行って22~23時に帰ってきてメシフロネル!の私にとってはすごくハードで余裕の無かった生活から解放されたので、また何か書きたいな~っていう気持ちが湧いてきました。
ツブヤイッターというのが流行しているようですが・・・著名人のツブヤイッターを見てみても、どれが本人のつぶやきでどれが誰に対しての返事で…ってのが全然理解できず。。私は地道にブログに記そうと。

近況は、そうですね、サッカーテレビでは観てますが、生観戦は今年まだ1戦だけ(サンガ対大分)。土日は結婚絡みの用事が多くてなかなか行けないのですが…年内にキンチョースタジアムに行ってみたいです。
あとは、日焼けに気をつけつつ式準備・部屋探し・退職後の手続きでウロついてる感じでしょうか。
それと、励んでるのはダイエットですね(深刻!)。食事気をつけつつ、昼間DVDかけて運動して、夜ウォーキングして、そのあとお風呂で読書。それでもじわじわ~っとほんのすこ~しずつしか減らない体重。もう、遺伝子トカのレベルの問題なんじゃね?息するだけで太る体質?とか言いつつ昨日の夜ロールケーキ食べちゃったりしてるのが悪いって分かってますすみません。

ブログ書く感覚も全く忘れてしまっていますが・・・また時々書きます。とりあえず今日はなでしこの試合観まーす。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C232] まーじっすか

祝更新!そしてご結婚おめでとうございますー!
やー、めでたい。ダイエット?お腹周りはカーヴィーダンスで決まりっす。DVD付ムックが1000円。「部分ヤセ」のほうに含まれる、ゆるカーヴィー&めらめらカーヴィーの連続再生で所要時間25分。
週に2~3回でも十分効果あると思いますよ。なんか回し者みたいっすか。もう回し者でもいいです(笑)。

他県に行かれるとのことですが、やっぱKBS京都は見れない感じですか?
サンガは順位的には厳しいとこにいますけど、やってるサッカーはおもろいっすね。うちの嫁さんは久保と伊藤くんのプレイにきゃーきゃー言ってます。

しかしご結婚ですかー。月日は着実に過ぎていってるんですねー。当たり前ですが(笑)。
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C233] ありがとうございます^^

ご無沙汰しております~有難うございますっっ。

私もカーヴィーダンスやってますよ♪部分やせじゃなくて「即やせる」って方ですけど。
もうすぐ1カ月で、週4回位やってて、効果ありますね、多分。最初にウエストとか測らなかったので、目で見た感じで多分減ってるよな~って感じですけど。
『昼間DVDかけて運動して…』のくだりがまさにコレだったので、いきなり話題にあがってびっくりしました(笑)。数日やらないと無性にやりたくなりません?楽しいし、効いてる感じあるからでしょうね。

引っ越し先は奈良なんですが、KBS入るのかどうなんでしょう。。
Masakiさんに初めてコメントいただいたの19歳の時だったはずなので、もう6年以上経ってますよね。確かに月日は着実に過ぎている(笑)。でも、まさか今回もコミュニケーションとっていただけるとは思って無かったので、ほんと感激です。良かったらこれからも遊びに来て下さい~^^
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/200-cd32d911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

