Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C234]

おひさしぶりです。
某ブログ管理人のぱよです。
忘れていると思いますが。

ご結婚おめでとうございます!
私は全く予定がありません(笑)
いや、笑えねぇ。

気付けば中山選手が主力になっていました。
某ブログも放置状態ですが
たまに見に来ていただけると嬉しいです。

[C235] 有難うございます◎

お久しぶりです!ぱよさん、もちろん覚えてますよ~。こちらこそもう覚えて下さって無いと思っていたので、コメント頂けて感激です!

ほんま、中山くんすっかり主力ですね。去年位から特に(?)、試合観てても一番頼れるプレーしてますもんね。
もうブログ始められて8年なんですね!・・って事は、中山くん入団の年からなんですね!!これからもお互いブログ続けていけたらいいですね♪

ちなみに結婚決まると途端に、独身の人の自由が羨ましくなりました。それまでは既婚者に憧れてたのに。自分でも呆れるくらい無いものねだりです!
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/203-a307ef50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラブハリエ。


スイーツバイキングを喰らう!!!

まずは、ケーキを六種類!
お次は、クッキーにタルトにと焼き菓子色々!!
もちろん焼きたてバームクーヘンも!!!
合間にはしょっぱいピザやパン(?)も挟んでいこうね。
ドリンクも色々あって美味しいんだよね。。

って訳で大満足。
いっぱい食べるし・・と、D●Cのダイエットサプリを持参していた私。カ●リミットを持参していた友人。
昔は食べすぎちゃった~あはは、で済んでたのに。こういうのに頼りたいお年頃です。
主に外食の時に飲んでるだけなんで、効果の程は不明です。

いやー美味しかった。幸せだった。
毎月メインが違うので、毎月行きたいな~(あの、ダイエットは・・)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C234]

おひさしぶりです。
某ブログ管理人のぱよです。
忘れていると思いますが。

ご結婚おめでとうございます!
私は全く予定がありません(笑)
いや、笑えねぇ。

気付けば中山選手が主力になっていました。
某ブログも放置状態ですが
たまに見に来ていただけると嬉しいです。

[C235] 有難うございます◎

お久しぶりです!ぱよさん、もちろん覚えてますよ~。こちらこそもう覚えて下さって無いと思っていたので、コメント頂けて感激です!

ほんま、中山くんすっかり主力ですね。去年位から特に(?)、試合観てても一番頼れるプレーしてますもんね。
もうブログ始められて8年なんですね!・・って事は、中山くん入団の年からなんですね!!これからもお互いブログ続けていけたらいいですね♪

ちなみに結婚決まると途端に、独身の人の自由が羨ましくなりました。それまでは既婚者に憧れてたのに。自分でも呆れるくらい無いものねだりです!
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/203-a307ef50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

