Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/208-365cd600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸対仙台。

ホムスタ数年ぶりに行ってきました。やっぱ良いスタジアム。見やすくて、音も響いて、迫力満点。神戸讃歌(ってタイトルでしたっけ?♪俺たちのこの街に~)もやっぱり最高。
グルメはそんなになのかな?と思ってガッツリ中華弁当持って行って後悔した、ナン&カレー&タンドリーチキンが美味しそうでした。仙台厚切り牛たん弁当も。
試合で気になってたのは、他チームの良い選手何人も獲得した神戸がどんなサッカーしてるのか。さらに監督西野さんになって、どんな感じなのか。田代は出るのか(見たかった…)。首位のベガルタ、派手ではないメンバーでどうやって勝ってるのか。
神戸攻めて攻めて、シュートもたくさん打ったのにネットを揺らせず。
ベガルタは守備重視、ここぞってチャンスに確実に決めて勝利。組織力すごいわー。得点シーンは、『スポーツニュースのハイライトでよく見る仙台の得点シーン』。ウィルソンは怖い選手だわ…とファーストタッチから丸出し。角ちゃんすっかり仙台で頑張ってました。最後にちょこっと柳沢も。
神戸は攻撃になるとDFラインめっちゃ上げて、分厚い攻撃。…しようとして、簡単なパスをミスってカウンター喰らってヒヤヒヤしたり。相手のスローインの時とかも、そっちサイドに全員寄ってボール奪ったり、極端な位徹底してました。一番目立ってたのは野沢かな。FWもうちょい怖さ欲しいなー。
迫力満点の生観戦、楽しかったー。またホムスタ行きたいな。次こそは田代…。そしてナン…。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/208-365cd600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

