Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/210-d6b5d3db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本対カナダ。

なでしこ開幕戦勝利!おめでと~。ありがと~。すごいぞーー。
立ち上がりカナダのプレッシャーもキツいし、ボールもうまく繋がらないし、結構不安でしたが。難しいゴールで先制して、追加点入れて、勝って。この期待・プレッシャーの中で、さすがっす。カッコいいっす。
1点返されたけど、逆に次に向けて気を引き締める材料にもなるし、開幕戦としてはある意味最高の結果とちゃうかなぁ。

今日のテレビは、なでしこの話題で持ち切りですね。注目を集めるようになって嬉しいけど、優勝が絶対みたいな雰囲気とか、ぜ~ったい普段サッカー観てないやろ~っていう別の分野の評論家とかが我が物顔で寸評してるの見ると、正直腹立たしい…。あと、前回の五輪のベスト4が残念な結果だったみたいな表現とか。前回もすんごーい根性見せてのベスト4で、観てて感動したのに。価値ある結果のはずやのに。
じゃあ見るなよって話ですが、なでしこニュースやってるとついつい見てしまってる…。

次の試合まで中二日なんですね。結構厳しい日程ですね。スウェーデン戦も、期待してます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/210-d6b5d3db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

