Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/211-d6056e43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツネさん引退試合。

深夜にやってたヤツを、録画して本日鑑賞。
とにかくメンバーが豪華でしたね。あれだけの人が集まってくるって、人望やわな~。ナカータまで参加してたし。
ヴィッセルフレンズは割と今に近いメンバーでしたが、ガンバ・ツネフレンズのメンバーが懐かしくて胸アツ。中田浩がDFしてたり、鈴木さんが相変わらず倒れてたり、アレックスのドリブル久々に見たり…。ガンバは優勝したときのメンバーで、今でもこのチームそこそこ強そうな気が。フェル&シジクレイも居ましたね。松代さんも久々…(目がはーと)。松波さんも出てましたけど、今のガンバ大変やなーどないすんねん、とただ懐かしむ気持ちだけでは見られない気分でした。
ツネさんに点取らせようとしまくってたり、息子さんと一緒にプレーしたり、宮本さんの今までを労った微笑ましくて和やかないい雰囲気が伝わってきました。サッカーっていいな~、仲間っていいな~、家族っていいな~って観てて自然と思えました。

ところで、ガンバにレアンドロ復帰ですか!驚いたけど確かにJで十分すぎる実績あるし、年齢的にもまだまだいけるんやろし、パウたんとの2トップも楽しみ。
優勝時のメンバー見て改めて思ったけど、ほんま降格したらあかんよー。ここから頑張れ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/211-d6056e43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

